1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのホテル「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (18)

お料理と景色とスタッフさんのおもてなし

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 4.50 5.00 4.00 4.00
てじなーにゃ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルでの結婚式を希望していましたが、良いと思うところは費用が高く、逆に予算が合うところは希望に合わないところが多かったため、諦めかけていたときに出会ったのがこちらのホテルです。
他のホテルに比べて見積書が見やすく、費用に含まれているものとその価格が明確だったので、自宅に持ち帰っても不明点がなく、知識のない私たちにとってはありがたかったです。
特に希望は伝えませんでしたが、必要なものをほとんど含んだ見積もりを最初から見せていただくことができたのでとても安心できました。特典もつけていただいたので、予算内で収めることができました。

会場の雰囲気・設備

ホテルに求める設備はすべて整っていたので、親族や会社の方を招待しても安心できると思いました。
それまで見学していたホテルの披露宴会場はどこも窓がなかったこともあり、特別な希望はなかったのですが、こちらの会場を見学して窓から見える景色の素晴らしさに感激しました。会場に窓があるとこんなにも素敵なのかと思い、当日来ていただく方々にもこの景色を楽しんでいただきたいと思い決めました。

演出・オリジナリティ

もともと奇抜な演出やオリジナリティ溢れる内容を希望していませんでしたので、プランナーさんからも演出に関しての提案は特にありませんでした。ですので、演出やオリジナリティという部分だと評価が難しいのですが、お料理にこだわりたいこととお花が好きとお伝えすると、それぞれについて資料を見せながら詳しくお話ししてくださり、いろいろと参考になるアドバイスもくださったので、その点では不安なく準備することができ満足でした。

衣装・衣装小物

提携の衣装店は2つあってどちらも見学に行きました。どちらとも対応が良く、たくさんのドレスを着せていただきましたが、気に入ったものを見つけた方で決めました。両親の衣装もすべてお任せすることができ、それぞれの実家近くにもお店があったため、両親はそちらで試着することが出来てとても助かりました。週末の試着予約がもう少し取りやすかったら言うことなしでした。

料理

決まったコースではなく、プリフィクスで希望のものを選べる点が、お料理にこだわりたかった私たちにはぴったりでした。予算内で、よりいいお料理を食べてもらおうと最後まであれこれ悩みましたが、当日来てくれた方々から「お料理がおいしかった」という感想をたくさんいただけて、本当にうれしかったです。
プリフィクスだとお料理選びに少し時間はかかりますが、その分こだわりをカタチにすることができるので、お料理にこだわりたい方にはとってもオススメです。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせはいつも楽しく、準備もいい思い出になりました。お花やカメラマンの方も予備知識がまったくなかった私たちに丁寧に説明してくださり、最後まで安心して準備を進めることができました。
担当のプランナーさんは私たちの希望をよく汲み取ってくださる方で、提案してくださるお花や引出物もいつも私好みのもので、お任せしていて安心でした。見学時に伺ったどのホテルもスタッフの方は年配の方が多かった印象があり、それに比べるとこちらのホテルはスタッフの方がみなさん若くて、正直、担当プランナーさんとの初対面は少し不安もあったのですが、お話ししてみるとどのホテルよりもしっかりと的確にご対応してくださり、一気に安心できました。打ち合わせ以外にもメールやお電話でご連絡いただき、気にかけていただいてうれしかったです。ありがとうございました。

立地・交通の便

駅直結で、天候が悪い日でも雨に濡れずにホテルまで行くことができます。オフィス街にあり、私たちは偶然二人とも会社が近かったため、仕事終わりの打ち合わせもラクで助かりました。遠方から来る親族がいたので会場を決める際にアクセスは特に心配していましたが、当日は迷わずスムーズに到着できたと聞いてホッしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててじなーにゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区東新橋1-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事