1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)」は、銀座・新橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (928)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

見晴らし良い高層階でオシャレ挙式ができる
最寄り駅から少し距離がある

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
Cruiser さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

規模を縮小して行ったので当初の見積金額より金額は下がっていますが、衣装や装花はランクアップして当初見積額より増額しています。立地、料理の質、スタッフの良さを考えるとかなりコストパフォーマンスが良いと思います。当初見積額70人300万程度。

会場の雰囲気・設備

高層階の良いところを取り入れた(天井が高く、会場から外の景色が見えるように)お洒落な雰囲気でした。ゲストには、良い会場だったと言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースをしました。屋上のテラスで行いましたが地上221mからの見晴らしが良く、ゲストからの評判が良かったのでおすすめです。

衣装・衣装小物

挙式のコンセプトに合わせた雰囲気に合ったものを時間をかけて選びました。1度決まったのですが、状況が変わり再度選び直しをしたのですが、柔軟に対応していただきました。予約は取りずらいです。

料理

会場がレストランともあり、料理は抜群に美味しく、お洒落な料理ばかりです。プランよりも少しランクアップしましたが、プランの範囲内でも十分だった気がします。

スタッフ

プランナーさんとは、基本メールや電話でのやり取りでした。質問等は早く返事をしていただき、理解するまで対応していただきました。会場スタッフ皆さんがチーム一丸となってわたしたちをサポートしていただいていることが伝わり、安心して挙式に臨めました。

立地・交通の便

式場まで徒歩15分くらい。遠方のゲストにはタクシーチケットをあらかじめ渡しておきました。
高層階だけあり、とても眺めが良かったです。

式場からの返信

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE

レストランルークスタッフ一同 より

返信日:2021年2月6日

Cruiser様

この度は、おふたりの大切な一日にレストランルークを選んで頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

Cruiser様に、当日レストランルークでのご結婚式を楽しんで頂けたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

そして、当会場の雰囲気やお料理、スタッフの対応の、お褒めのお言葉を誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同尽力して参ります。

当日は、地上221mからご覧頂ける都内の景色や外のテラスでのオープンエアを存分に感じて頂けたかと思います。
また、両サイドのテラスも完全貸し切りで常に換気のできる環境が整っておりますので、ゲストの皆様にも安心感を持ってご参列頂けたのではないかと存じます。

お料理に関しましても、ご満足して頂けたようで幸いでございます。
レストランルークでご提供するお料理は、美味しさだけでなく目で見ても楽しめる、そんなお料理を目指しております。

レストランルークは「いつでも帰ってこる思い出の場所」として、おふたりをお待ちしております。

今後もCruiser様にお会いできますこと、心より楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCruiserさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~104人
TEL・予約
03-5720-7813
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00
住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事