1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)」は、銀座・新橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (932)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

お料理が最高、サプライズ感の強い式
費用面だけ頑張りました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
なななかん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
3,894,736円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

人数当たりの基本プラン料金があり、そちらにいかに演出やドレス代等を組み込むかで費用の増減が変わってきます。お花やドレス、ビデオ写真系は特に値上がりポイントです、予め見積もりに入れた上で検討した方がいいと思います。料理は美味しく種類も豊富で迷います。試食会で費用と相談しながら決めるのが吉です。シーズン特典と当日契約特典等で季節のデザートブッフェとバルーンリリース等が無料になりました。

会場の雰囲気・設備

47階外のチャペルで挙式を行いました。当日はやや寒く、風もありましたが、見晴らしが良く、夜は夜景がとっても素敵です。バージンロードは短めですが、カジュアルめな、ゲストとの距離が近い挙式を希望していたため、希望にぴったりの式になりました。レストランですが、結婚式を行う前提で作られたため、一階で完結、動線も短く、当日も動きやすかったです。

演出・オリジナリティ

全体として、やや短めの時間に内容をギュッと盛り込むような挙式で、飽きる時間が少なく、あっという間に終わったという印象です。やりたい演出はもちろん実現しますし、興味のない演出はもちろんなくせます。フェアで無料だった、バルーンリリースは、特に良い写真も撮れ素敵な演出になりました。

衣装・衣装小物

提携ショップが二つ、タイプの違うところだったので、選択肢は多いと感じました。お値段は25万以上は通常で、ほとんどの方が追加料金発生していると思います。一点、家族の留袖や着付け等の料金がややお高めと感じました。その点のみ気になりました。

料理

結婚式であまり見ないお料理がほとんどで、前菜から楽しめます。どれも味が絶妙です。どちらかというと若者に好かれる味かもしれません。ゲストからも、今までの結婚式で1番料理が美味しかったとの声をいくつも頂きました。

スタッフ

みなさん感じがよく、お花やヘアメイク、ドレス含めセンスが良いと感じました。こだわりのない場合も提案が多く、決めやすかったです。プランナーさんはいくつか会場かけもちのため、お忙しそうで、返信が遅いこともありますが、対応は丁寧で、細かい要望にも答えてくださりました。

立地・交通の便

近くに主要駅がいくつかあり、交通手段の選択肢も多く便利と感じました。東京駅、有楽町駅、築地駅、新富町駅等、1番近いのは新富町駅です。駅からは少し歩きますが、フェア中タクシーチケットが30枚付いてくる特典があったので、心配なゲストにはチケットをお渡ししました。

なななかんさんが比較検討した式場

式場からの返信

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE

返信日:2020年3月18日

なななかん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミをご投稿頂きまして
ありがとうございました。

レストランならではのお料理や
地上221mからの都内の絶景も
皆様にお楽しみいただけましたようで
大変嬉しく思っております。

また、ワンフロア完全貸切だからこそ
移動も少なくゲストの皆様にも
ご安心頂けたのではないでしょうか。

地上221mでテラスに出て
デザートビュッフェやバルーンリリースなどの演出もできる為、結婚式ならではの特別感や非日常感も味わっていただけます。

平日はレストラン営業もしておりますので
ぜひまたいつでも帰ってきてくださいね。
お二人にお会いできますこと、
スタッフ一同心待ちにしております。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなななかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~104人
TEL・予約
03-5720-7813
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00
住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事