1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)」は、銀座・新橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (932)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

都内を一望できる見晴らしの良いテラス
どのエレベーターに乗るのか迷う

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キングス君 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりから基本的に必要な費用がしっかり含まれていて、さらに自分たちで手作りを(席次表や席札)しましたので、節約できました。その費用で、ケーキビュフェやお花を追加することができとても良かったです。結婚式は初期見積もりからあれよあれよという間に費用が膨れ上がっていくよという話を聞いていたのですが、プランナーの方やお花、メイク、司会のそれぞれのプロの方々から色々なアドバイスを伺うことができたおかげで、無理のない手作り品とアイディアで費用が抑えられ、でもやりたいことは満足いくほどやることができ、価格も抑えられました!

会場の雰囲気・設備

式場見学1軒目で行った瞬間から、その眺望の良さに惹かれました。都内が一望できて、お天気もよく、万が一天候に恵まれなくても、屋内の式ももちろんあげられるという利点。何と言っても、47階のビルのテラスが最高に気分の良い場所だと思います。ゲストの方々にとっては、見慣れた都内であっても見る角度が違えば新鮮な気分になると思います。遠方から来るゲストならなおさら喜んでもらえると思いました。
レストラン内の天井もとても高く、空間が広く感じました。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフの皆さんに親身になって接していただいて、本当にこの会場にして良かったなと思えるお式でした。
特にウェディングプランナーの担当になっていただいたJさんには、こんなアイディアもありますよと提案をたくさんしていただいて、とても頼りになりました。グランドピアノも準備していただき本当に記憶に残る、オリジナリティ溢れる結婚式ができたと思います。牧師さんにはリクエストにも答えて頂いきました。

衣装・衣装小物

自分がイメージしていたドレスが提携先のドレス屋さんにあり、試着予約時に電話でどのようなドレスをイメージされていますか?と聞かれた際、〇〇のカタログの○ページに載っているようなドレスがいいですと伝えたら、当日はピッタリのサイズのそのドレスを用意してくれていました。とても素敵なそのドレスにもちろん決めました。

料理

きちんとしたコースの試食会には行っておりませんでしたが、式場見学の時の試食で大満足!シェフのことを信頼しておりましたので、最高のお料理ととってもおいしいケーキを用意していただきました。当日のお料理も、披露宴中はどうしても食べる余裕がない我々のために、披露宴終了後にメインのお料理からデザートまで食べる準備をしていただいて、本当に嬉しかったです。シェフのお料理は美味しかったです!

スタッフ

ヘアメイク、着付け、付き添いの担当をしていただいたスタッフの方々の心遣いがとても心強くてとても落ち着いた気持ちで式にのぞむことができました。打ち合わせを重ねたプランナーのJさんにはいつもアドバイスをいただいて、オプションをほとんど使わないケチな我々にもとても寛容に接していただきました。自分たちがやりたいことを、こんな風にしたらいいですねとしっかりまとめていただいて、本当に大満足なお式と披露宴を上げることができました。全てのスタッフの方にお礼を言いたいです。

立地・交通の便

東京駅からタクシーを使っても1000円でいける場所で、最寄りの築地駅からは多少歩くことを考えても、立地はとてもいいと思いました。
遠方からのゲストも多かったのですが、迷うことなくいける場所です。

式場からの返信

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE

返信日:2017年11月8日

キングス君

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、貴重な口コミのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。

当日は天気も良く、テラスでのデザートブッフェや
披露宴中にピアノの生演奏もあり、
皆様とゆっくりお時間を過ごすことができ
お二人らしいアットホームなパーティーでしたね。

遠方がお越しいただいたゲストの皆様も
多くいらっしゃったかと思いますので
レストランこだわりのお料理や地上221mからの絶景も
お楽みいただけたかと思います。

平日はレストラン営業も行っておりますので
またいつでもレストランルークにお越しくださいませ。

お二人のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキングス君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~104人
TEL・予約
03-5720-7813
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00
住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事