1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)

アットホームな雰囲気の結婚式が叶う

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
an315 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

衣装や引き出物、ペーパーアイテム等は持ち込みで最終金額は40名で145万円ほどでした。
ブライダルフェアの特典で会場費が無料になったり、節約したい部分は持ち込みさせていただいたので、その分料理やドリンクにまわすことができました。
結果、当初の予算内で満足のいく結婚式ができたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

40名くらいでのアットホームな雰囲気の披露宴を希望していたため、会場の広さもゲストの方々との距離感もちょうど良かったです。
高砂にいながらも近くの席のゲストとの会話を楽しむことができ、緊張することなく終始和やかな会にすることができました。
ゲストの方々からも、とても温かい結婚式で良かったというお声をいただけたので、そういった雰囲気をご希望の方にぜひおすすめしたい会場だと思います。
高砂のバックは大きな窓になっており、外から光が差し込んで明るい雰囲気の会場なのも良かったです。
控え室はレストランの上の一室を借りており少し狭かったのですが不便な点はありませんでした。

演出・オリジナリティ

披露宴では
・乾杯の挨拶の前に引き出物の披露
・お色直し中のプロフィールムービー上映
・ケーキカット&ファーストバイト
・ワインサーブしながらのテーブルラウンド
・司会の方が各テーブルに回りながらインタビュー
・両親への記念品贈呈&花嫁の手紙
といった演出を行いました。
参列者に負担をかけたくなかったのと、歓談中心の会にしたかったので特別な演出はあまりしませんでしたが、司会の方の進行がとてもお上手で充分盛り上がりました。
オーナーとプランナーさんが親身になって一緒に考えてくださったおかげで、自分たちの希望する演出ができ満足しています。
特にテーブルインタビューは打ち合わせの際に提案していただいたのですが、参列者の皆さんと一緒になって盛り上がれて楽しかったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装、小物は外部で借りることにしましたが、持ち込み料もかからないため、お安く好みのものを用意でき満足しています。
また、外部からたくさん持ち込んでしまったにもかかわらず、当日まできちんと管理していただき感謝しております。

料理

ブライダルフェアにて試食させていただいた際に、あまりの料理の美味しさに感動し「ここで披露宴しよう!」と新郎と即決しました。
当日は新郎新婦もちゃんと料理を食べられるようスタッフの方々が配慮してくださったおかげで、ほとんど完食できました。本当に美味しかったです。
参列者の方々にも好評で、「今まで参列した結婚式の中で一番料理が美味しかった!」「和やかな雰囲気の中でゆっくり料理を味わえて良かった」といったお声をいただけました。
来てくださった方々に喜んでもらえるよう料理はこだわりたかったので、ここで披露宴を挙げられて良かったです。

スタッフ

当日までお打ち合わせ等オーナーさんが担当してくださいましたが、気さくな方で毎回お会いするのがとても楽しかったです。お打ち合わせ時はもちろん、気になる点がある度にメールで何度もご相談してしまいましたが、その度に適切なアドバイスをくださり安心感がありました。
また、もうお一人のプランナーさんもお打ち合わせに訪れる度に声をかけてくださったり、親身になって一緒に考えてくださったりと大変お世話になりました。当日もずっと付き添っていただいたおかげで緊張もほどけ、リラックスして式を楽しむことができました。本当にありがとうございます。
司会、装花、ヘアメイク、着付けは全て提携の方にお願いしましたが、皆さん本当にいい方で、どれも想像以上に良い形にしていただけたので、こちらでお願いして良かったなと思いました。

立地・交通の便

乃木坂駅3番出口から出てすぐの立地にあり、大変便利です。
私たちは挙式をすぐ近くの神社で行ったため、参列者は徒歩での移動があり心配していましたが、プランナーさんがレストランまで案内してくださり大変助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてan315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事