1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)

ここを選んで本当に良かったです

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 -
PandaOreo さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりが96万ほどでしたが、食事をランクアップ+会場装花(会場で紹介していただき、こちらも◎!)+引出物(カタログギフト実費のみ)し、最終的に136万になりました。

キャンペーン料金を利用することができたこともあり、無駄なお金がなく、価格に対する満足度は高かったです。

会場の雰囲気・設備

ゲスト40名ほどだとゲストの距離も近く、ちょうど良かったです。
(私たちの披露宴は大盛り上がりだったのですが、会場の大きさや話しかけやすい雰囲気も良かったのかなと思います。)

会場は大きなガラス窓より外の光が入る&外のグリーンが見えるため、会場装花の雰囲気と合わさって明るい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

コンフェッティを最初にやりたいなと思っていたのですが、一番最初に安全のためにお断りしているという旨を聞いたので諦めました。

当日は受付の横に立たせていただき、和装で迎賓→途中で中座し洋装へチェンジしました。(着替えている間はプロフィールムービー)
そのほかは、ファーストバイト、オーナーによるメニュー紹介(英語でありがとうございました!)、ワインサーブをしながらフォトラウンド、両親への贈呈をしました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

必要であれば紹介していただけるようですが、私は持ち込みました。

料理

私は夫が宗教食、ベジタリアンの友人やアレルギーを持っている親族がいたのですが、嫌な顔をせずに対応していただきました。夫と夫の友人はオリジナルメニューだったのですが、その内容もこちらの意向を確認してくださり、いつも外食で困ることも多い夫も食事を楽しむことができました。ゲストからの食事への感想も良く、みんなが「美味しい」と言ってくれていたので満足してくれたのかなと思います。

ここの食事は絶対間違いがない美味しさだと思います。そして、何よりケーキが他と被らないデザインでかつ、可愛く美味しいです!!

スタッフ

プランナーさんには長い時間お世話になりましたが、いつも親切にしていただきました。決して、何かを押し付けることなく、一方で困ったら一緒に考えてくださったり、招待状や席順などのチェックも行ってくださり感謝しています。
当日もサクサク動いてくださりました。

立地・交通の便

乃木坂駅の3番出口でてすぐです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当初から40人程度の小さなパーティーになる予定&食事にこだわりたい中で、お金も出来たら・・・と思い、探している中でこの会場にたどり着きました。バンケット会場のような雰囲気よりも、大人っぽい落ち着いた雰囲気のレストランです。

持ち込み料がかからないメリットも大きかったのですが、披露宴をさせていただいた後で感じるのは当日の食事が本当に美味しく、みんながより笑顔になれたなと思います。また、関わってくださったプランナーさん、いつも声をかけてくださったオーナーさん、ご紹介いただいた司会の方やお花屋さん、全ての方が本当に素晴らしかったです。自分たちのしたいウェディングをされたい方には持ってこいの会場だと思います。
本当にありがとうございました。心から感謝しています:)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPandaOreoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事