1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)

素敵な式をありがとう!

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 -
ひゐろりん さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

外部のウェディングサロン経由でお願いしました。
とにかくお料理をゲストに楽しんでもらう事をメインとしたので、メニューとウェルカムドリンクのグレードアップをした分、装花や装飾を必要最低限にし、ケーキカット無し、ペーパーアイテムも自分達で手作りしたので差額は想定内よりややオーバーする程度(10万未満)で済みました。

会場の雰囲気・設備

挙式は教会で行いこちらで披露宴を行いました。
全体的には瀟洒で落ち着いた雰囲気のある大人の為の一軒家レストランですが、パーティー時のレイアウトは大きなガラス窓に面したロケーションを活かした開放的で上品な明るさに溢れた式場に大変身!ウェディングドレスがシックながらも華やかに映えるなかなか素敵な式場です。

演出・オリジナリティ

外部サロンのプランナーさんにお願いしたので式進行は別途ではありましたが、
当日はオーナーもこちらのプランナーさんも随所でフォローをして頂き、式中に新郎新婦もおいしいお料理とお酒を楽しめるように気遣ってくれました。おかげで新郎はちょっとほろ酔いながらもいつもより陽気にゲストと歓談したり、新婦はお料理完食という食いしん坊花嫁となりました。
また、サプライズでリングボーイをした甥っ子にプレゼントとしてイチゴショートのホールケーキをお願いしたのですが、このケーキのデコレーションがとても可愛ゆくプレゼントした私達も驚きました。見た目よし、また味もとても美味しかったとのことで、甥っ子も大喜びしてくれたとの事でした。

料理

会場を決める前に試食で頂いたお料理のレベルの高さに驚き、こちらに即決しました。
ゲストにおいしいお料理をじっくり味わって頂きたく、料理はグレードアップをお願いしました。
再度、式で供するメニューの試食した時、ステーキは2種類、違う産地の牛肉と調理法で出して頂きどちらにするか比べられという、私達夫婦が想像していなかったお心配りをして頂きました。
試食後はシェフ自らもお忙しい中顔を出して私達の要望を丁寧に聞いて下さりました。
ステーキの他、グレードアップでお願いした魚料理はオマール海老から甘鯛の衣焼きに変更していただいのですが、丁寧に一人前ずつ調理しているとの衣焼きは皮がパリパリ、身はふっくらとしており、フレンチを食べ慣れていない年配の方達にも大好評でした。
おかげで式当日の料理はゲストの方にも印象深い料理となり、後日個人的に料理を食べに行きたいと話すゲストもいらっしゃいました。

スタッフ

ユニークながらも丁寧な説明をして下さるオーナーをはじめ、お料理を運ぶ方達のお料理を出してくれるタイミングのよさや身のこなしなど、どれも洗練されており、細やかな心地よいサービスをご提供いただきました。

立地・交通の便

乃木坂駅出口の目の前と天候が悪い時も移動の不便性が無く大変便利な立地です

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひゐろりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事