1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)

アットホームな雰囲気と素晴らしいサービス

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
eternalworld さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
1,140,000円 (34人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あらゆる点において、非常に良心的な価格帯だと思いました。最初にご提示いただいた料金の通りだったため、予算が立てやすく助かりました。

会場の雰囲気・設備

外からの光が十分に差し込むので非常に明るく、ゲストとの距離も近くアットホームで、私たちにとってはイメージ通りの雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいことを優先してご考慮いただいた上、それを実行するための提案をしていただき、本当に助かりました。おかげさまで、オリジナリティに溢れたパーティーとなり、ゲストからも大好評でした。

衣装・衣装小物

提携先の担当の方が、レストランFEUをご存じだったため、会場の雰囲気と私自身の雰囲気の両方に合ったドレスを選んでいただきました。友人からも好評でした。

料理

量もお味も大満足です。お肉料理の鴨肉は、ゲストのみなさんが「こんなにおいしい鴨肉は食べたことがない」と絶賛していました。

スタッフ

打ち合わせが必要最小限ですみ、大変助かりました。ゲスト個別にカスタマイズをお願いした事項も、間違いなく実行していただきました。当日のサポートも過不足なく、心地よいサービスを頂いたと感謝しております。

立地・交通の便

駅の出口からすぐという立地が非常に良かったです。式前後に休めるカフェや、2次会用のお店なども、レストラン周辺にたくさんあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆様の温かくかつ信頼できるサポートのお陰で、本当にイメージ通りのパーティーを開くことができました。ゲストのみなさんからも好評でしたが、何より私達自身も長時間の事前準備や必要以上の緊張感などもなく、準備期間も当日もリラックスして楽しむことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeternalworldさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事