1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. レストラン マダム・トキ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「レストラン マダム・トキ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (14)

上品でゲストとの距離が近いウエディング

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
クリストファソン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

下見の際に「料理以外では儲けは出さない」という方針を聞かされて正直驚きました。
実際に明細項目はどれもお安く他会場でもらった見積と比べると半額程度のものが多かったです。
また、衣装・ペーパーアイテム・外部スタッフ(カメラマンや司会)・引出物等も持ち込み無料です。
もちろん衣装・装花・カメラマンなど提携業者も紹介してくれます。私たちは引出物とペーパーアイテム以外は提携業者さんにお願いしましたが、いずれも低価格かつ安心のクオリティでした。

会場の雰囲気・設備

歴史のあるフレンチレストランの建物は大変趣があり、ヨーロッパにいるかのような雰囲気です。敷地内どこをとっても絵になるので、写真撮影スポットがいっぱいで何気なくとった写真もどれも素敵に映っていました。
設備に関しては、結婚式に特化した施設ではなく、お手洗いが少ない、着替えスペースが狭い、など少し心配な部分もあありましたが、当日はスタッフの方々が的確にゲストを案内してくださり、ゲストたちからの不満等は聞こえてきませんでした。

演出・オリジナリティ

ゲストとゆっくり話せるような披露宴にしたかったため、ムービーや楽器演奏などの演出は行いませんでした。
ただプランナーさんからのご提案で、ウエディングケーキのカットは一旦庭に出て行ったため、少し動きが付き間延びした感じにはなりませんでした。プロジェクターなども使えるそうなので、凝った演出をしたい方も色々できるかと思います。
式の際にお願いしたヴィオラとアコーディオンによる演奏は、式場の雰囲気とマッチしていてとても素敵でした。

衣装・衣装小物

衣装持込も自由ですが、式場から複数紹介いただいた提携のドレスショップの中から何店舗か周り、肌の色や会場の雰囲気にあったドレスに決めました。はじめは全く候補に入ってなかったタイプのドレスをドレス店スタッフさんから勧められ試着してみたところ気に入り、そちらに決定。式後に写真を見返しても満足です。

料理

本業がレストランということもあり、レベルの高いフランス料理には大満足でした。
披露宴は余興などほぼせずゆるりとしたものでしたので、新郎・新婦も全メニュー完食できました。
メインのお肉や魚はもちろん、パンやバターまでおいしく、ゲストからの評判も大変良かったです。

スタッフ

下見から式まで一名のプランナーさんが担当してくださいました。下見時の説明では必要な情報を端的に包み隠さず教えてくださり信頼できる方だと思いました。式準備のやりとりもメールのレスポンスが極めて早く助かりました。式までの準備は半年以下でしたが不安なく勧められました。プランナーさんとので打ち合わせは全2回+ドレス・装花などそれぞれの業者さんとの個別で打ち合わせが必要です。ただ、提携業者さんをお願いしたので式場との連携は問題はありませんでした。

立地・交通の便

旧山手通り沿いなので分かりにくい場所ではありませんが、最寄り駅の代官山駅からは徒歩約10分と気持ち遠め。
渋谷駅からバスで行くほうがアクセスがよく、バスを優先的に案内しました。
また、駐車場はないため車で来るゲストには配慮が必要でした。

クリストファソンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクリストファソンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン マダム・トキ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都渋谷区鉢山町14-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事