1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. レストラン マダム・トキ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「レストラン マダム・トキ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

担当の方の丁寧な対応

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 4.00 4.50 3.50 -
Urisuke さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2019年1月)

訪問時の見積金額
609,400円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

小規模挙式向けプランがしっかりしており、そのような対応にかなり慣れている印象でした。必要な内容を盛り込みながらも、とてもリーズナブルに出来ると思います。挙式費用の割引を提案頂きました。プラン内容もとても分かりやすくなっています。

結婚式場の雰囲気・設備

あまり大人数では出来ませんが、代わりに小規模であればかなりアットホームで素敵な雰囲気の結婚式が出来ると思います。写真映えするお店ですし、お庭も素敵でした。温もりを感じられます。

演出・オリジナリティ

確認していません。

料理

当日、突然の見学を申し込んだにも関わらずデザートだけでも、と用意してくださっており驚きました。写真を撮り損ねましたが美味しいケーキでした。

式場スタッフ

当日突然の見学をお願いしたいにも関わらず、すぐに対応してくださいましたし、少しだけでもとデザートの試食も急きょ用意してくださいました。タイミングもあったのでしょうが、とても柔軟な対応をしてくださるスタッフさん達だなと思いました。また、式場の設定で条件と合わない部分をお伝えしたら後日すぐに条件に合うよう対応する方法を提案してくださいました。一組一組丁寧な対応を心がけているように感じとても好印象でした。

立地・交通の便

私は問題ないと思いましたが駅から少し遠く感じる方もいるかもしれません。ただ渋谷からでもタクシーですぐですから、それほど大きな不満はないように思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

様々な事を考慮し、結局この式場にはしませんでした。でもぜひ何かの機会にお店を利用したいな、と思わせてくれるほど暖かい対応をして頂きました。

Urisukeさんが比較検討した式場

式場からの返信

レストラン マダム・トキ

マダムトキスタッフ一同 より

返信日:2019年6月4日

Urisuke様

この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。そしてマダムトキでのウェディングをご検討いただきましたこと心から感謝申し上げます。お褒めの言葉も頂戴しまして大変恐縮です。

マダムトキはご家族様とごく親しいご友人様だけなど、10~50名様ほどの少人数ウェディングを多くご依頼いただいております。お人数によりましては眺望がよい2階の個室貸切または一軒家まるごと貸切にしていただけます。上記のお人数だからこそ、いらしてくださったゲストとごゆっくりお話をしていただいたり、ご一緒にお食事を召し上がっていただけ、アットホームな結婚式が実現できます。

今回はUrisuke様のお手伝いができず残念ではございましたがぜひまた何かの機会にはお食事にいらしていただけますと嬉しいです。素敵な口コミとお写真も載せていただきまして本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUrisukeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン マダム・トキ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都渋谷区鉢山町14-7
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事