1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. レストラン マダム・トキ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「レストラン マダム・トキ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (14)

メインテーブルからゲストの方と乾杯できた

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
まちまちまっちー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見学した時に見積もりを見せていただいたのですが、その時からすでに必要な項目が全て記載されていて不明確な点はありませんでした。最終的にはその時の見積もりから費用が上がったのですが、それは自分たちで決めて上がったものなので納得しましたし、結婚式の内容と照らし合わせるとかなりリーズナブルだったと思います。

会場の雰囲気・設備

上品なヨーロッパ風の古民家で外国のお家にいるかのような雰囲気があります。もともとオーナーさんのご自宅だったようでお化粧室が一階に1つ二階に1つのみでしたが、お化粧室自体は清潔感があり素敵な調度品で飾られていて気持ちよかったです。

演出・オリジナリティ

私たちが行いたかった演出はほぼ叶えて下さいました。できなかった事もできない理由をきちんと説明していただいたので安心しました。こちらのレストランで結婚式をされる方は皆様そのようですが、私たちも二人ともお食事をきれいに完食しながら、希望した演出もきちんと行えました。

衣装・衣装小物

当日、ゲストの皆様にお褒めいただいた物の中の一つがドレスでした。自分でも脱ぎたくなくなる程、気に入ったドレスを見つけることができました。私は疲れると痩せてしまう体質なのですが、こちらから言わなくても担当の方がそれを見抜いて採寸やお直しを結婚式の直前にしてくださいました。話に聞いたところドレスを結婚式場に搬入する直前までお直ししてくださっていたそうで、おかげさまで体にピッタリのドレスを着ることができました。

料理

こちらはレストランなので、結婚式を申し込む前にディナーに行きました。その時点で美味しいことは分かっていたので、お料理は安心してお任せしようと、一番良いランクのものをお願いいたしました。その結果、全てのお客様から「最初から最後まで全てが美味しかった!」また、レストラン内に併設されているパティスリーのお菓子を引菓子にしたのですが「引菓子まで美味しかった結婚式は初めて!」と沢山のお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

さすがは老舗のレストランだけあってスタッフの方のホスピタリティーの高さもゲストの皆様からお褒めいただいたことの一つでした。前述したお化粧室が少なかったことも私たちは気にしていたのですが、お化粧室に行きたいゲストが何人か集まってしまってもきちんと見ていて込み合わないように上手くご案内をしてくださっていました。

立地・交通の便

致し方のないことですが唯一、気になった点が立地でした。代官山の駅から歩ける距離ですし、分かりやすい場所のはずなのですが、土地勘の無いゲストだと歩きながら途中で不安になるくらい時間がかかったと思います。ただ渋谷駅からタクシーでワンメーターの距離とのことで遠方からお越しになったゲストは、ほとんど最初から渋谷駅でタクシーに乗って来て下さったようです。帰りは代官山の駅まで歩いて行ったと聞きました。心配なのは行くときのみだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

かなりワガママを言ったのに、お申し込みから当日までを担当してくださったスタッフの方が熱心にコーディネートしてくださったおかげで、ゲストの皆様に「こんなに素敵な結婚式は初めてだった・・・」とおっしゃっていただけました。ありがとうございました。司会の方・ヘアメイクの方など全ての方が心を込めて接してくださっているのが伝わってきました。帰りの際に大勢のスタッフの方たちが私たちの乗ったタクシーが見えなくなるまで両手を振って見送ってくださり思わず涙してしまいました。記念日に必ず行けるレストランができて私たちは幸せだと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまちまちまっちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン マダム・トキ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都渋谷区鉢山町14-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事