東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レガート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.04
口コミ数 65件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (5)
下見
mojo0601 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.83
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

低予算で美味しい料理
90名以上には向いてないかもしれません。
mojo0601さん(レガート口コミ)

(816文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは割と安く、頑張れば予算内でもできるかもしれません。
料理に関してはもともとのベース料理がかなりクオリティの高いため、そんなにあげる必要がなさそうです。
ただ、今回安くできたのは、1年前の成約に適用される早割を適用できたためかと思います。
早割はトータルの10パーセントオフとなり、持ち込みはできなくなります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場を見学して思ったのは、レストランではありますが、とっても設備の揃えがいいです。
トイレも女子トイレも3つほどはあり、オムツ台などのついた大きな個室のトイレも別にあります。
また、個室も幾つかあるため、控え室や授乳室など様々な使い道ができます。
会場の雰囲気も浮いているようなライトが付いていたりと幻想的でした。

会場に関しては100名までとの事でしたが、十数名は同じ高さではなく、少し高さのある場所になるため、少し違う空間にも思えました。

演出・オリジナリティの満足度

演出はジャズなどを呼ぶこともできるようで、とっても映えそうな雰囲気です。映像なども見せてもらいました。
また、オープンキッチンになっているため、初めはカーテンを締めている状態から料理提供のタイミングでカーテンを開けるサプライズも素敵な演出だと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理は一般的な馴染みのある料理というよりは、ちょっと変わった味付けや装飾などがされている料理でしたが、新鮮で味も美味しかったです。

式場スタッフの満足度

私たちの希望金額にどう近づけていけるか、様々な演出の提案などしてくれるなど、担当してくださったプランナー様はとっても頼れる方でした。

立地・交通の便の良さ

駅からは道玄坂を登らなければならないですが、そんなに遠くはなく、すぐ近くに空港からの高速バスも止まるため、遠方の方が多い人にはとっても良いと思いました

mojo0601さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

レガート

スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月29日)

mojo0601様

この度はレガートへご見学にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
そして、当店の設備や演出についてコメントをお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

コメントに頂きましたように、レガートは個室が充実しておりますので、ゲストの皆様のお着替えやキッズルーム、ご余興の控室など、幅広い用途でご利用頂けます。
また、劇場型のオープンキッチンは都内最大級でございまして、お料理紹介の演出のみならず、新郎新婦お二人がキッチン内から登場したり、ゲストの皆様に楽しんで頂けるご提案ができるかと存じます。
お二人の晴れの日が、オリジナリティ溢れる楽しい一日となりますよう、お手伝いをさせて頂けましたら幸いでございます。

会場選びに限らず、ご準備を進めていく上でご不明点などございましたら、お気軽にウェディングサロンまでお問い合わせ下さいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmojo0601さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レガート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー15F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集