東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レガート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.05
口コミ数 65件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (5)
本番
sakusaku0626 さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2015年8月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

スタッフ一人ひとりが全力で協力してくれた
受付してくれた場所が暑かった
sakusaku0626さん(レガート口コミ)

(1275文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

気軽な感じの会費制にしました。
自由度が高い分、いろいろと盛り込み過ぎてしまい、想定よりちょっとオーバーしました(笑)。
暑くて、お盆の時期とかぶる8月割引がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場からは渋谷の街が一望、東京タワーとスカイツリーが望めます。
(冬なら、富士山がきれいに見れるはず・・・。)
ガラス張りになっていて、開放感がありました。
会場はワンフロアで一体感があり、
中央にあるオープンキッチンはダイナミックです。
フロア内の高低差は、様々な演出ができます。
また、個室は控室やキッズルームとしても活躍しました。

演出・オリジナリティの満足度

夏休みをテーマに、プランナーの方々と招待状や店内の装飾までこだわりました。
駄菓子を使った装飾は、最後に配ることが出来て、子供にも大人にも大好評でした。
映像関係は、オープニングムービー・プロフィール・エンドロールの他に、スナップ・アルバム・当日映像の録画をしてもらいました。後日出来上がった品々は、一生の宝物です!
店舗スタッフの方や、プランナーの方はもちろん、ヘアメイク・お花担当・カメラマンなど、
関わって頂いたすべての方々に、細かな気配りをして頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。
お陰様で参列者からも、満足の声をたくさん頂きました。

衣装・小物の満足度

ウエディングドレスは、グローバルダイニングでレンタルし、
ブーケ・花冠・バックブーケは、夏仕様として、貝殻をモチーフにした物を、
お花担当の方に作って頂きました。
お色直しのドレスは、提携している静ブライダルサロンで借りました。
何度も足を運び、アドバイスを頂きながら、じっくり落ち着いて気軽に相談して選ぶことが出来ました。

料理の満足度

カジュアルな披露宴にしたかったので、ブッフェ形式にしました。
食べたい料理を食べたい時に食べたい分だけ(笑)
ウェディングケーキに代わる「寿司ケーキ」を作って頂き、しゃもじで入刀。
また、夏らしい沖縄の食材を使ってくれました。
高齢の親族がいたため、親族の分は大皿にして運んでもらいました。

式場スタッフの満足度

本番の緊張する中、常に傍らで介添えしてくれました。
高齢の親族への配慮・ゲストへの丁寧な対応やサプライズ企画など、
大変満足し、好評でした。

立地・交通の便の良さ

最寄駅は「渋谷駅」、JR・東急線・東京メトロ・京王線と複数の路線がアクセスしています。
渋谷マークシティを通る事で、天候が悪くても濡れずに会場まで行くことが出来ます。
駐車場もあるので、車での来場も可能です。
日中は、エレベーターが直通運転になっているので、スムーズに会場入り出来ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日、食事をなかなかとることが出来なかったので、
改めて後日ディナーを用意してくれました。
お陰様で、ゆっくりと楽しみながら食事することが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakusaku0626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レガート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー15F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集