1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レガート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レガート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (11)

料理が最高!こだわりのパーティが実現可能

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 -
OONNOO さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

海外で挙式してから、日本で友人を中心とした80名ほどのゲストを迎えて立食形式の結婚披露パーティとして利用しました。
ほとんど持ち込みのものばかりだったので、費用としては抑えられたと思います。

渋谷という場所にあり高層階という立地の良さ、お店の雰囲気などを考えると「安い」とは言えなくても「十分に満足できる」対応をして頂いたと感じております。

会場の雰囲気・設備

試食をした時は夜で夜景も最高に美しく、内装もとても素敵な雰囲気でした。
パーティは昼の時間帯でしたのでまた違った雰囲気になり、天気も良ければバーコーナーあたりの窓の眺望は最高です。
内装もとても個性的でかつセンスの良いものだと思います。オープンキッチンはこの会場の醍醐味で作っている様子まで楽しめます。
控室、トイレも設備も美しく、申し分ないと感じます。

演出・オリジナリティ

音楽家仲間でワイワイ演奏したり飲んだりするのが可能なお店を考えた時に、レガートさんはワンフロア完全に貸切。試食のときに「どんなに大勢で音出しても大丈夫です!」と話して下さった通り、40人ほどの大合奏も可能であり、グランドピアノが常設されていたり、楽器を保管するスペースを用意できたりと、音楽面でやりたいことは全て可能だったのが素晴らしい。
セッティングも意見を聞いて頂き、ここまで自由に演奏できる会場は他には無いのでは・・・本当に感謝でした。

また、持ち込みのプチギフトや飾り付なども自由に可能で乾杯酒まで持ち込みを許可して頂きました(別途費用はかかります)。
映像設備も含めて「アイディア次第で記憶に残るパーティができる!」というのが素晴らしいですね。
ゲストの方も「パーティと同時にライブを楽しめた!」と喜んで頂きました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ウェディングドレスなどは全て持ち込みにしました。
ヘアメイクさんの素晴らしいサポートが大変ありがたかったです。

料理

試食の時から「美味しい!」と二人で感動していました。グローバルダイニングさんも、ちゃんとしたレストランでパーティをする良さを熱く語って頂きましたが、「この味ならゲストの方も喜んでくださる!」と思いました。

そして当日、我々は立食ビュッフェ形式での食事にしたのですが、ゲストの皆さんの感想も「美味しい!!」とのご感想。
オープンキッチンから運ばれてくる楽しみや、バーコーナーで様々なお酒も飲めるので、ゲストの方から喜びの声が届き嬉しかったです。

本当に残念なのはパーティ中は忙しくて、せっかく高砂に運んで頂いたお食事を食べることができなかったこと...
だから、これからは一年に一度は食事に行こう!と二人で決めています。

スタッフ

レガートのお店の方、グローバルダイニングの方、皆さん親切で丁寧。話を聞いて、それを実現してくれる努力を惜しまない方が多いと思います。我々はこだわりのあるパーティにしたかったので、細かい要求をしていると自覚もしておりましたが、それらもほとんど実現できました。
打合せも度重なる変更にも対応して頂き助かりました。
(司会・撮影スタッフは我々の知り合いの方にお願いをしたので、ここでは割愛させていただきます。)

立地・交通の便

ロケーションは渋谷マークシティの近くですので電車での交通の便は良いと思います。

レストランの入っているビルの駐車場は主催者でも割引などはありません。
私達は持ち込み物がたくさんあったので、車で会場入りし1階の車寄せで荷物を搬入してから、実は近隣のコインパーキングに停めました(長時間停めるので、その方が費用が浮く)。搬入搬出の場所もやや狭く、なかなか大変でした。
ゲストの方も車で来たい人には駐車場はビル自体にあると紹介できるのですが、渋谷という場所だけに費用はかかります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴、パーティで美味しい食事とともに、様々なアイディアを実現し思い出に残る時間を作るには、とても良い会場だと思います!
我々もこの会場で本当に良かったと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOONNOOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レガート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー15F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事