1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レガート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レガート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (11)

上手に持ち込みをして自分達らしい演出を (投稿者でぃずさん)レガート 費用と料金

でぃず さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年11月(投稿 2018年12月)
本番
最終金額 1,454,242 (56人)
出席者単価 25,968 円
見積金額 1,828,008 円
見積差額 - 373,766円(20.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

上手に持ち込みをして自分達らしい演出を

値上がりしたポイント

お料理にプラス数百円/人で付け合わせ野菜を変更しました。天井に天蓋のような装飾をして、見積もりより5万円程アップ、テーブルクロスを後から追加し1万数千円アップしました。

値下がりしたポイント

衣装と引き出物の持ち込み(持ち込み料無料)、写真はデータのみ受け取りで3.5万円ほどダウン、費用が抑えられました。また、乾杯のシャンパンをつけず、フリードリンクのみとし、乾杯の時には好きな飲み物としました。乾杯酒の500円/人がダウンしました。

アドバイス

初期見積もりでは、希望を全て入れ込んで見積もりをしてもらい、その後、自分たちで持ち込みや作成できるものを節約すると現実的な予算が見えると思います。持ち込み料の有無についても、要確認です。忘れがちですが、ヘアメイクチェンジやメイクオプションについても事前に費用を把握しておいた方が良いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでぃずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    会場装飾・装花 ウェディングDVD作成 ウェディングアルバム作成・アルバムのランクアップ ドレスのグレードアップ 映像や写真など、結婚式当日をいろいろな形で残すことを重視したので この...

    ゆぅゆぅゆぅゆぅちゃん さんの費用明細(本番)
    ゆぅゆぅゆぅゆぅちゃん さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年3月)
  • 本番

    料理は一番費用をかけたい項目だったので、オリジナルメニュー、デザートを追加し、ゲスト1名あたり1500円ほど値上がりしました。また、装花は新郎新婦二人が大好きな『ひまわり』を沢山使って水中花にし...

    あゆぽん3 さんの費用明細(本番)
    あゆぽん3 さん
    認証済み
    挙式 2018年6月(投稿 2018年9月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 来賓との距離を近くたかったので宴内人前式にし、披露宴に時間を長くしたかったので通常より30分長く披露宴に時間をとってもらっていたが、プラン...

    ショウ さんの費用明細(本番)
    ショウ さん
    (投稿 2009年3月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 レガート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー15F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事