1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ルミアモーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミアモーレ」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

チャペルがステキ!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 -
バレンシアガ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2007年3月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
見学に行った際あまり候補にあがっていなかったのにチャペルを見て一目ぼれしました。
当日は天気があまり良くなくてせっかく海を見渡せるロケーションだったのに残念。
親族が泊まった隣に立地しているホテルへの廊下があるのを知らずに雨が降る外を歩いていた。
きちんと確認すればよかったと思う。
挙式の際階段から新郎新婦が降りてくる場面があった。

【料理について】  
料理は一番下のランクにもかかわらず見ためにもおいしさも評判よかった。
量的にもバッチリ。
飲み物は飲み放題にせず料理のプランにビール1本が入っていた為
飲む人と飲まない人が混じっていてもさほど気になる金額にならなかった。

【コストについて】  
こんなに安く結婚式が挙げられるとは思わなかった。
最初の見積もりで諦めかけていたが格安のプランを出してもらえて
挙式・披露宴を50万円以内ですませることができ感動!
その分ペーパーもの、小物類(ブーケ・ティアラ・アクセサリー等)は
自分で用意し持ち込み料なしでやってもらいました。
手作り感もあってよかった。
もう一度挙式するとしてもここを選びたい。

【スタッフの対応】  
打ち合わせはメールですることも多かったが対応が早く親切だった。
挙式直前にプランナーさんから直筆のお手紙をいただき感動。
値段を下げる為に努力して下さっていろんなアイデアももらった。
メイクはリハーサルなしで当日その場で半分おまかせな感じにしてしまったのだが
目が腫れぼったい感じになってしまいその点だけが非常に残念。
時間もなくせわしないのであらかじめメイクのイメージは考えておいた方がよさそう。

【喜怒哀楽エピソード】  
ウエディングドレスは着慣れないので裾を踏んでしまったり、
それを避ける為に足を大きく上げてしまったために父とバージンロードを歩くときは
私は大名行列のようで父は歩調が合わずによろめき、ふたりで何度もつんのめってしまい、
それまでは泣きそうな感じだったのに笑ってしまった。

バレンシアガさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルミアモーレ

ルミアモーレ支配人 山中みゆき より

返信日:2011年8月5日

その節は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、嬉しいお言葉をたくさん頂き、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

ご結婚式当日はもちろん一生に一度の大切な時間になりますが、
ご結婚式当日へ向けての準備期間もとても大切なものです。
その時間をおふたりで楽しく過ごして頂きたい、安心してお過ごし頂きたいと、スタッフ一同日々思っております。
これからも、ご結婚される多くの皆様が、楽しみながらご結婚式当日をお迎え頂けますよう、心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思っております。

ぜひお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバレンシアガさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミアモーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事