結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルシェルブラン表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 表参道・青山・渋谷エリア ゲストハウス 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 表参道・青山・渋谷エリア ゲストハウス 1 位
  • 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1 位
2016年 年間ランキング
  • 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1 位
  • 東京都 ゲストハウス 進行演出 1 位
最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (529)
  2. 費用明細 (104)
下見
どらえ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2019年4月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.91
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

プランナーさんがとにかく親切
チャペルの柱が少し気になる
どらえさん(ルシェルブラン表参道口コミ)

(515文字)

費用・コストパフォーマンス

60名で280万ほどの見積もりでしたが、あれこれオプションをプラスしていただいての金額でしたのでもっと下がる方のほうが多いかと思われます。

結婚式場の雰囲気・設備

緑が多く建物が高いので雑音もほぼなく雰囲気も良かったです。
チャペルの柱がすこし気になりましたがプランナーさんの提案で、さほど問題ではないのかなと思いました。

演出・オリジナリティ

バリエーションはわかりませんが、わたしがやりたいバルーンリリースは出来そうなので良かったです。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスも豊富なラインナップで感動した。持ち込みはNGと聞いたので持ち込みたい方にはお勧めできません。

料理

その場でフランベして頂いたお肉と、サラダとスープとパンの試食でした。シェフの方もいたスタッフの方達の気配りも素晴らしかったです。

式場スタッフ

とても丁寧な方で提案力もあり、この人なら安心して任せられると思うプランナーさんでした。

立地・交通の便

明治神宮前駅から歩いてキャットストリートをすこしはいったところにあり、わかりやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ルシェルブラン表参道

ルシェルブラン表参道 スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月15日)

どらえ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からルシェルブラン表参道へお越しいただき誠にありがとうございます。

キャットストリートに面しているルシェルブランですが、会場は高い位置になりますので賑やかな音は聞こえず、テラスに出ても静かで特別感のある空間になっております。
また、周りに高い建物がないことで空も広く望むことができ、表参道にいる事を忘れてしまうような雰囲気を感じて頂けるかと思います。
挙式の際は皆様でテラスに出てバルーンリリース等のセレモニーを行う事も出来ますので、皆様と思い出に残るお時間をお過ごし頂ければと思います。

どらえ様から頂いたお言葉をもとに、スタッフ一同今後も努めてまいります。
改めまして口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルブラン表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~76人
TEL・予約
通話無料0066-9680-579021
ルシェルブラン表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-17-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事