1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1458)
  2. 費用明細 (378)

チャペルとバージンロードが最高でした
あえて言うなら交通の便だけです

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
えだふーふ さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
1,116,478円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初回見積時、20名参加で約109万、最終金額は、18名参加で約111万でした。特典は、見学当日成約特典100,000円、提携先で新郎新婦衣装を借りると10~40%割引でした。値下がりポイントは、会場費、装花、参加人数、ブーケを何度か金額調整しました。値上がりポイントは、タキシード・ドレスでした。最終金額はほぼ変わらず、会場のクオリティやスタッフの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場から上野公園やスカイツリーが一望できて開放感のある絶景でした。バージンロードが長くてとても思い出に残る時間でした。

演出・オリジナリティ

ケーキカットの代わりになる演出の提案をして頂きました。会場変更に伴い、プロジェクターではなく、モニターでもプロフィール動画などの上映が対応できることを提案して頂きました。

衣装・衣装小物

提携先グランマニエの担当者様の提案力が素晴らしく、心から満足できるドレスを見つけることができました。
提携先はすべて土日の試着が混みあっていたため、早めの試着予約と平日に行くことをお勧めします。1回に3着まで試着が可能です。

料理

事前に試食会があり、すべて食べ比べ、吟味して料理内容を選ぶことができました。点心ビュッフェはオススメです!ゲストからの評判も良かったです。

スタッフ

プランナーの方が臨機応変に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。また当日対応してくださったスタッフの皆様も、親切で話しやすい雰囲気を作ってくださいました。
両親からも会場のスタッフの皆様が親切ですごく良かったと聞いています。

立地・交通の便

最寄り駅の湯島駅からは約徒歩3分です。上野駅からも約徒歩10分で着きます。

えだふーふさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえだふーふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事