1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1466)
  2. 費用明細 (381)

綺麗で広くて高級中華料理が絶品

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00
ぷーちゃんに会いたい さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
3,712,107円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

全部で40数名で金額はだいたい360万くらいでした。仏滅プランでかなり割り引いたのでそれでもやはり高かったとおもいます。ですが、料理のグレードアップなどは妥協したくなかったのでそれに見合うものは出せたかなとおもいます。

会場の雰囲気・設備

とにかく綺麗。2022年現在出来てまだ五、六年だそうで床や壁はかなり清潔感あります。フロアも広々としていて通路が人でゴチャつくことがない。

演出・オリジナリティ

あまりこったことはせず、お食事会のようなものにしたかったので、余興もなしにしました。ですが、クレールストーリアというメッセージをサプライズで用意できたのがかなり好評、感動したとお声をいただきました。式場は眺望がすばらしく雨が降ってなければスカイツリーも見えたりと、特別演出がなくてもすでに華があります。華といえばテーブルやたかさごに用意したお花がとても可愛く色とりどりでそれだけでいい演出になってました。

衣装・衣装小物

提携ショップに出向いて試着、衣装決めでした。すでに借りられてるものがあり、その場合後日またサイズ感のチェックに出向かなければいけなかったので、それが面倒でした

料理

料理でここの式場に決めました。それくらいおすすめできます。結婚式で中華?と、最初思ったのですがフカヒレから杏仁豆腐まで中華の真髄を味わえる品々ばかりでした。特に前菜でチョイスしたオマール海老のシャンタンジュレなるものは、一口で虜になり絶品でした。食べた人みんな美味しいと誉めておりました。フカヒレの姿煮も値ははりましたが来てくれる方に食べてほしい一身でチョイスしました。そのほか、お肉料理もお魚料理もつけてフルコースにしましたがどれも非がない絶品尽くしでした。

スタッフ

式当日はなんもわかんなくても、エスコートの方々が全部先導してくれるのでかなり楽でした!試食会で料理屋お酒のお世話してくださった方が式当日の披露宴中にわざわざご挨拶に来てくださって嬉しかったです。メイクさんも話しやすくてよかった。スタッフはみなさんニコニコと感じがいいかたばかりてした。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内で電車でも行きやすいし、駐車場も完備されてるので車でも行きやすい。上野の大きい池の側にあって、都会の真ん中だけど自然もたっぷり楽しめる

ぷーちゃんに会いたいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーちゃんに会いたいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事