1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1460)
  2. 費用明細 (379)

明るく透明感のある式場

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
いわいみささ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

やや高いように見える部分もあるが、高すぎるわけではないし、調整も可能。下手に安く見積もりを出す業者よりは信頼がおけると思われる。

会場の雰囲気・設備

晴れた日には上野公園および東京スカイツリーを一望できる。部屋はひたすら明るく透明感があって、結婚式場にふさわしい。

演出・オリジナリティ

及第点を超えた無難な内容という感じ。
ただ私たちとしてとくにオリジナルな演出を求めているわけではないので、問題はなし。

衣装・衣装小物

衣装の選択肢は多いが、ややトラディショナルな日本の結婚式といった感じで、海外の流行に合っているとは言えないかもしれない。しかし提携先が多く、その中で妻の好みの着物があったため、そちらを利用することに。割引あり。

料理

試食したが、料理はものすごく美味しい。とくにフカヒレのスープ。
台湾籍の妻もびっくりしており、料理が決め手といっても過言ではない。

スタッフ

常に丁寧な接客で心地よい。妻は外国人だが、英語を話せるスタッフを付けてくださり、コニュニケーションが円滑になった。

立地・交通の便

不忍池を臨む立地で景観は最高。湯島天神からも近く、移動が容易。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていわいみさささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事