1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1458)
  2. 費用明細 (378)

安心感ある暖かい挙式になりました

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 -
sui0817 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
1,383,228円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初は100万前後で…と予算を立てていました(以前投稿した費用明細の口コミです→https://www.mwed.jp/hall/10451/cost/1062372/)最終的にはお料理のグレードアップやエステの追加により150万弱となりましたが、スタッフの方の優しい心遣いやおいしいお料理を考えても満足のいく挙式になりました。

会場の雰囲気・設備

20人という少人数での挙式でしたが、挙式会場が円形のためスカスカ感が無く安心しました。披露宴会場はLUNAHALLを使用し、装花もアンティーク系の色味で大人っぽい雰囲気にしていただきました。事前の試食会で各テーブルに費用別の装飾をしていただいていたため、費用感に合わせた装飾イメージのお願いがとてもしやすく大変助かりました。

演出・オリジナリティ

エンゲージカバーセレモニーの実施やLUNAHALLでのカーテンオープンの演出、天津ビュッフェのドラなど、あまりほかの結婚式では見ることの少ない演出を行うことができ大変満足しています。特にドラはゲストの方からも大変好評でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

都民共済でドレス、タキシード、留袖2着、モーニング1着をレンタルし持ち込みました。

料理

事前の試食会に参加しお料理を決めることができたため、16,000円のコースにしました。仕方ないことなのですが緊急事態宣言中でアルコールが飲めなかったことだけ心残りでした。アルコールの提供ができない分、天津ビュッフェを行ったことでゲストの方にも満足いただけたと思います。

スタッフ

契約時から挙式時まで同じプランナーさんにご対応いただきました。とてもきめ細やかに対応いただき大変感謝しています。美容スタッフさん、司会者さん、音響スタッフさん、写真スタッフさんともしっかり打ち合わせをさせていただき安心感があります。両親からも、披露宴での配膳の方やキャプテンの方の対応がとても暖かく感動した、と喜んでいただきました。

立地・交通の便

上野駅公園口から徒歩だと15分ほどかかります。夏場の徒歩移動はかなり堪えたため、湯島駅から向かうか、車移動をお勧めします。駐車場も事前に伝えておけば確保していただいたため大変助かりました。

sui0817さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsui0817さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事