1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1458)
  2. 費用明細 (378)

明るく開放感溢れる式場

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50
april25 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年5月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

費用を抑えられる部分はプランナーさんがしっかりアドバイスをしてくれます。
当日成約特典での値引きが大きかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場(サンルーム)共に一面ガラス張りで不忍池や上野の街並みが見渡せます。明るく開放感があり、さわやかな印象でした。

カーテンを閉め切り、ライトに照らされた半月状のチャペルをアーチに沿って花嫁が歩きます。誓いのときなど、ここぞというときでカーテンが開いて明るい光が…演出が素敵です。

演出・オリジナリティ

オリジナルの天心サーブがおもてなしとしては、個性的で面白いと感じました。
"ゲストをどうもてなすか"を第一に様々な演出のアイディアを教えてもらえます。

衣装・衣装小物

式場の衣装で決めましたが、ドレスの種類は特に困りませんでした。
コロナの影響で式の規模を縮小し、ウェディングドレス→カラードレスへお色直しの予定から、お色直しなしへ変更しましたが、キャンセル料は高くつきました。

料理

中華料理というのが他の式場と被らなくていいなと思いました。

3種のオードブル、ふかひれスープ、杏仁豆腐の試食もさせていただきましたが、どれも美味しくてどの年代の方にも喜んでもらえそうだなと感じました。

またお酒の種類が豊富で、変わっているカクテルもあり酒好きのゲスト達にも喜ばれそうです。

ゲストへの一番のおもてなしが食事だと思うので、大きな決め手となりました。

口コミを投票するとフルコース試食会への案内状が来ます。ゲストがどんなものを食べるのか、自分達でしっかり確かめられるのは安心です。

スタッフ

スタッフの方々は明るく感じの良い方達ばかりで相談しやすいです。(特にプランナーさん、衣装担当の方)
緊張しているときなど、うまい具合にほぐしてくれるので当日も安心できそうです。

立地・交通の便

上野駅から距離はあるため高齢の方は車や上野駅からタクシーの利用をおすすめします。
挙式当日、駐車場は無料で利用できるそうです。(予約制)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてapril25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事