1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1466)
  2. 費用明細 (381)

料理は美味しいし、式場も素敵。
少し勿体無い?夏に予定のチャペルの改装

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
すー*☆★ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは40名で230万くらいです。
【備考】
・当日成約特典、今月数組限定特典、某ウエディングサイト特典を含みます。
・試食の料理をどうしても入れたくて一番高いグレードのもので見積もりを出してもらいました。
・某ウエディングサイト特典で点心ビュッフェ(1人1200円相当)を無料でつけていただきました。

会場の雰囲気・設備

・雨の日に伺ったため、景色は正直あまり良いコンディションではなかったのですが、雨でも明るいのが印象的でした。
・半円形の変わったチャペルですが、バージンロードが長めで参列者のシャッターチャンスが撮りやすいかなと思いました。
・演出も素敵で、あ。私ここ歩くんだ。って素直に入ってきましたw
・今、白が基調で素敵なんですけど、ウッド調に変わるみたいです。そこは少し注意。でも、とても明るいので、明るさ重視なら問題ないかと。
・ゲストの移動の動線が分かりやすいです。ゲストの受付後の待つ部屋の隣がすぐチャペルなので迷うことがほぼ無いと思いました。

演出・オリジナリティ

最初に席に案内された時に演出の一部をしていただきました。少しだけかもしれないけど、ゲストの立場を体験出来て良かったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ルーキスに入っていたドレスショップに並んでる分が少なめで、これだけかな?と思いきや、カタログ見て取り寄せられると聞いたのでそこまでドレスにこだわりがなければ問題ないかなと思います。

料理

とても美味しかったです。料理のこだわりは素晴らしいと思いました。職業柄料理の知識は少しかじっていますが、かなり手間をかけてると思います。

スタッフ

とても親切に接していただけました。アイディアの提示もあったり、他の会場を比べて気になった些細な質問も親切に答えていただけました。出来ない演出が出てきて少しどうしようと思ったら、代替え案も提示していただけました。安心しました。

立地・交通の便

雨の日に伺いました。駅から歩いて10分くらいでした。不忍池沿いに歩いて行けば良いので、会場まで迷う事は無いかな?と思いながら向かいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・日取りの仮押さえが出来ないという事で、日取りを確保するなら10万円(カード可)で入金お願いしますとの事で少し悩みましたが、その日のうちに決めました。その後他の会場も見ましたが、ルーキスに決めました。
・夏に改装と聞きましたが、ウッド調になっても明るさは確保されるかなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすー*☆★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事