1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1467)
  2. 費用明細 (381)

スカイツリーの見えるチャペル

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
なっぴちゃん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年1月)

訪問時の見積金額
3,084,588円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの段階で、他の式場よりも70万ほど安かったです。たくさん割引もして頂いたので満足のいく見積もりでした。飲み物の料金3500円の中にウェルカムドリンク代なども含まれていました。ドリンクの種類も多かったです。

会場の雰囲気・設備

ロビー、化粧室、チャペル、披露宴会場全てにおいて清潔感があります。また、お料理も全て箸で頂けるので、ゲストも迷うことなく落ち着いてお食事ができると思います。新郎新婦、ゲストともに楽しめる式にできそうです。他の式場にはない素敵な雰囲気の披露宴会場があるので、おすすめです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場ごとに異なる演出方法と雰囲気があり、どんな式にしたいかで披露宴を選ぶことができます。チャペルは他の式場にはない様式になっているので、とても感動しました。

衣装・衣装小物

衣装の持ち込みはあまり考えていなくて、式場にあるドレスサロンのカタログから選びたいと思っています。実際にカタログや現物を見せて頂きましたが、悩んでしまうほどの種類がありました。これから決めていくのが楽しみです。

料理

結婚式というとフレンチなイメージがありますが、中国料理ということで全てお箸で頂くことができました。ナイフ、フォークは緊張しそうですが、お箸なら緊張せずに、いつも通り食べることができるので嬉しい点でした。肝心のお味も、とても美味しかったです。オマールエビはプリプリで、思わず唸ってしまいました。盛り付けもとても華やかでした。

スタッフ

初めての下見ということもあり、ぐいぐい迫られたら嫌だな~と思ってましたが、そんなことはなく、むしろ親身になってお話を聞いてくださいました。また見積もりなどの出し方も安く見せようというよりかは、そのまま式を挙げられる見積もりの出し方をして下さったので、イメージがしやすかったです。他の式場では、ここまで頑張りますので今日ご決断を!!という感じだったのに対し、LUCISさんではそのような強引さがなかったので、とても好印象でした。プランナーさんの笑顔も可愛くて癒されました。

立地・交通の便

上野駅からだと10分ほど歩きますが、道は分かりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

独創的なチャペルときれいな施設で、素敵なプランナーさんと共にみんなの思い出に残る結婚式を挙げたいと思います。

なっぴちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっぴちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事