1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1458)
  2. 費用明細 (378)

他ではできない演出がたくさんできる

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ヘイボー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見時に提示頂いた見積もりと最終的な費用にほとんど差異がなく、必要な費用をしっかりと見積もりされていたので信頼できる見積もりと思います。
また、美容小物も持ち込み料がかからず、よかった。
飲み物の見積もりにウェルカムドリンクから親族控室での飲み物提供まで全て含まれていることも分かりやすくてよかった。

会場の雰囲気・設備

ゲストからも綺麗だったと言われるほどとても綺麗な会場でした。
チャペルは円形になっており、ゲストみんなの顔がよく見える中で挙式することができてとてもよかった。
バージンロードも長く、ゲストみんなからよく見てもらえることができるガラス張りで写真映えも最高でした。
披露宴会場は3つの雰囲気の異なる会場があり、どれも素敵で選ぶのに迷いました。その中のLUNAHALLを私たちは選びましたが、バーカウンターもあるシックな空間で飾ってある小物もすごく可愛かった。

演出・オリジナリティ

チャペルでの誓いのキスからのカーテンオープンでスカイツリーが目の前に現れる演出では、ゲストから歓声があがった。
披露宴ではLUNAHALLでしかできない演出での入場で、ゲストを迎えることができた。ゲストからの感想ではこの入場の驚きが一番多く聞かれました。
また、中華ならではの点心ビュッフェの演出もとても好評でした。

衣装・衣装小物

希望通りのウェディングドレスを探してもらえた。
また、そのウェディングドレスは3パターンに袖の取り外しができ、どれも可愛かったのでお色直しも同じドレスを使用しました。ゲストの中には同じドレスと気づかない人も多くいました。

料理

他の式場では見られない中華料理で、また、複数のメニューから組み合わせでコース内容を選べるところがよかった。味もすごく美味しかったとゲストからも好評でした。
デザートもウェディングケーキがあるので、杏仁豆腐を選択し、さっぱりと食べることができた。

スタッフ

プランナーさんはとても親身に細かいところまで調整してくれてとても信頼できる方でした。
介添さんもメイクさんもすごく気を配ってくれて安心できた。
ドレスサロンの方も希望通りのドレスを探してくれて、また、インナーからドレスのお直しまでアドバイスしてくれた。

立地・交通の便

地方からのゲストも多かったため、東京駅から近い立地はとてもよかった。
駅からは少し歩くけれども近くに上野公園もあり、散策しながら向かえるので、打ち合わせで通うのも楽しかった。春は桜、夏は蓮がとても綺麗でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストとしても出席して見たいと感じました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヘイボーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事