1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1459)
  2. 費用明細 (379)

美味しい中華料理でゲストをおもてなし

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いろはす168 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは全て盛り込んだものをお願いしたので、見積もりから減った部分と追加した部分がありましたが、最終金額はあまり変化はありませんでした。ペーパーアイテムなど持ち込み料かからず良かったです。基本プランで装飾も演出も料理も大満足でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場からは上野公園の不忍池とスカイツリーが一望でき、天気にも恵まれたため素晴らしい眺めでした。
壁と絨毯は爽やかなグリーンで、お花が似合う洋風な明るい雰囲気でした。
フロント、エレベーター、披露宴会場前のスペースはどこも広々していて窮屈に感じるときは一度もなかったです。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀ではなく桃まんじゅう入刀をしました。大きな桃まんじゅうから小さい桃まんじゅうがゴロゴロ出てきて大変盛り上がりました。中華料理のルーキスならでは演出だったと思います。
演出はあまり詰め込まずに、ゲストの方と美味しい料理を食べながら話す時間を大切にできたので良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスフェアに参加しその中で決めました。短い時間でたくさんの衣装を着ることができて良かったです。
小物もプランの中で無料で選べるものがいくつかありました。衣装の方が親身になって相談に乗ってくださり、最後はこの衣装しかない!と納得するものを選ぶことができました。

料理

なんといっても美味しい料理がルーキスに決めた理由です。試食会で食べたフカヒレスープに感激しました。
中華料理ですが結婚式用ですごくオシャレで、当日は参加者の方々からたくさん「美味しい」という言葉をいただくことができてよかったです。
ドリンクも種類がとても豊富でよかったです。

スタッフ

他の式場はグイグイと営業されたのですが、ルーキスの担当してくださった方は強引なところがなく私たちの意思を尊重してくださりました。当日の介添えさん、メイクの方、会場の方、カメラマンさんみなさん気さくな優しい方々で、安心してすべてお任せすることができました。

立地・交通の便

上野は遠方から参加する方にとってもアクセスしやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていろはす168さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事