1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1462)
  2. 費用明細 (380)

こだわりがなくてもオシャレで素敵な式に

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
eigh さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名弱350万ほどでした。
(両家母の着付け込み)
当初の見積より少し安くなりました。
(挙式披露宴VTRをなくしました)

会場の雰囲気・設備

外観、ロビー等の施設は新装したばかりでキレイでした。
挙式会場はガラス張りでスカイツリーがよく見え
披露宴会場(会場名THE LUCIS)は落ち着いた色見でゲストの方々からオシャレと言っていただけました。

演出・オリジナリティ

私どもはこだわりがほとんどなかったことが大変でした。
しかし、会場や料理のインパクトが大きかったので何もしなくてもオシャレでこだわった式に見えたので助かりました。

衣装・衣装小物

プラン内で選びましたが、種類は豊富にあった印象です。
またプラン内とは思えない凝った作りのドレスも多くあり、ゲストの方々からも好評でした。
小物についてはウエディングドレスにはティアラ、ネックレス、イヤリング、手袋がついており、それぞれいくつかの種類が選べました。
カラードレスにもカチューシャ、イヤリング、ネックレス、手袋がついていました。

料理

中華料理ということで少々抵抗があったのですが、結果としてゲストの方々からも大変好評で満足しています。
中華料理ですが、辛いものなどはなく、お箸で食べることができます。
量も丁度良いと思いましたが、ゲストに男性が多かったのでオプションで点心ビュッフェを追加しました。
料理は3種のコースから選べますが単品の変更はできません。もちろん、アレルギー対応はしてくださいます。
ケーキもプラン内で希望どおりのものを作ってくださいました。(妥協した部分も少しありましたが満足です

スタッフ

プランナーの方がとてもよく対応してくれました。
打合せの回数を少しでも短くするために調整してくれたり、プラン内でおさまるように考えてくれたり。
他のスタッフの方々も安心してお任せできました。

立地・交通の便

上野駅から徒歩15分から20分くらいでした。
交通の便は重視していたので、上野は文句なしです。
駅からは少し歩く印象でしたが、桜の季節であれば、とても良い景色が見られると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

周辺のホテルで割引が受けられるので、遠方の方の宿泊場所の手配時に助かりました。

あと、新郎新婦の席がユニークです。20名の大きな円卓で、私たちはそこを友人の席にしました。
普通の高砂にすることも可能ですが、友人と距離が近いのも楽しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeighさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事