1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. リビエラ青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

外苑西通り沿いの「リビエラ青山」は外苑前駅から徒歩3分の好立地。一面ガラス張りで自然光が降り注ぐ独立型チャペル「チャペル ルーチェ」、最上階にある真っ白なバージンロードの清楚な「チャペル ザ・ローズ」、2つの魅力異なるチャペルや、近隣神社や神殿での神前式も可。パーティ会場はプライベート感溢れるワンフロア貸切の「ザ・パーチ」、親しい方との少人数パーティーにぴったりの「AO」、都内随一のオープンキッチンを誇る華やかな「メインダイニング」など、おふたりらしいお もてなしを叶えます。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (431)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

料理、プランナーさん
値段、規模(小さい)、雰囲気(ビル)

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 5.00 5.00 5.00 2.50 -
ぽんたたた さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフの対応、ウエディングへのコンセプト、料理の味は見学した中で一番でした。小規模な専門式場のためか選べるプランが少なく、お花・衣装・食事等全部盛りだくさんにしたい方には良いが、削りたい方には費用が割高になってしまう印象を受けました。30名で230万円弱の見積もりでした。また、チャペルが小さい、庭がない点は気になりました。

会場の雰囲気・設備

都内(庭がない)、ビル内の小柄な印象は否めないです。ただ披露宴会場に入ってしまえば、なかの作りは素敵でした。

演出・オリジナリティ

実際の動画を見せてくれるためイメージしやすかったです。披露宴会場内にオープンキッチンがあるのは驚きました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

今回は衣装の見学はありませんでした。

料理

前菜しか食べてないですが、食べた中で一番おいしかったです。ほかの料理も食べてみたいと思わせる味でした。

スタッフ

スタッフ全員に会社の理念がいきわたっている印象を受けました。担当者によるばらつきが少なそうです。

立地・交通の便

最寄りの駅がメトロのみの点で2.5としました。

ぽんたたたさんが比較検討した式場

式場からの返信

リビエラ青山

リビエラ青山 スタッフ一同 より

返信日:2016年10月20日

ぽんたたた様

この度はご見学にお越しいただき、また素敵な口コミのご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。

まずはご希望に添ったご案内が出来ていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。勿論、最低のラインがあるとはいえ、お客様のご要望に合わせて各種商品を選択していただけるように、ほとんどの商品を自営化にてご用意させていただいておりますが、ご予算面でご希望に合わせた内容のお見積りのご提示が出来ていなかったことは大変残念で御座います。もし機会が御座いましたら、担当させていただいたスタッフにお問い合わせください。

そんな中でお料理と人材についてお褒めいただけたことは、スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。弊社ではお料理と人材の育成は非常に力を注いでいる点で御座います。まずはおふたりがお招きした大切なゲストに最高のお食事をお楽しみいただき、またスタッフが作るその場の雰囲気がご結婚式では非常に大切なものと捉えております。せっかくの晴れの一日に、新郎新婦様は勿論、全てのお客様に心からのご満足をお持ち帰りいただけることを念頭に今後も精進して参ります。

また機会が御座いましたら、遊びにいらしてください。ご結婚式と同じスタッフ達がレストランでお待ちしております。ぽんたたた様のまたのご来館を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんたたたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ青山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事