外苑西通り沿いにある「リビエラ青山」は外苑前駅から徒歩3分の好立地。一面ガラス張りで造られた独立型チャペル「チャペル ルーチェ」は自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。最上階にある「チャペル ザ・ローズ」は真っ白なバージンロードの清楚なチャペル。近隣神社や神殿での神前式も可能。開放感のある「セイルスイート」は海をテーマにした上質感あふれる会場。親しい方との少人数パーティーは「アネックスレガーレ」で会話を楽しみながらのパーティー。キッチンの様子を中継する演出も人気です。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (39)
招待
A.vert さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年8月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

ゴージャスで大人な雰囲気
A.vertさん(リビエラ青山口コミ)

(493文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観から大人っぽくてゴージャスでした。
晴天だった為、最上階のチャペルには陽光が降り注ぎとても明るく幻想的な挙式でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦が同じ大学の同じサークルだった為、大多数の招待客が大学時代の友人でした。彼らの余興のダンスタイムが少し内輪ネタになってしまっていたのが残念でした。
キャンドルサービスの代わりに花瓶にライトを入れる演出はとてもキレイでした。

料理の満足度

友人から事前に、料理がおいしいから決めたと聞いていたので期待し、期待通りでした。
オープンキッチンなのもわくわくします。
料理のテンポも丁度よかったです。

式場スタッフの満足度

妊婦中だった為、ブランケットも用意されており、細やかなサービスを受けました。食後のコーヒーもノンカフェインのお茶でした。ただ、最初に乾杯のジンジャーエールや、食後のお茶が変わることの説明をされなかったのが残念でした。

立地・交通の便の良さ

駅から10分ほど歩きます。近くまで行っても大きな通りからは見えづらい角度にあるので、少し迷いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

リビエラ青山

(返信日:2016年9月26日)

A.vert様

先日は、リビエラ青山でのウェディングにご出席いただきまして、誠にありがとうございました。

ご懐妊されていらっしゃる中お越しいただく際に少し迷われたとのことで、もしかしましたら地図や看板などの表記がわかりづらかった可能性がございます。誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、最寄駅の外苑前駅からは徒歩3~5分でお越しいただけます立地にございますので、早速表記の見直しをはかって参ります。

新郎新婦様の式場決定のポイントともなったというお料理に期待をしてお越しいただけ、お料理にもオープンキッチンにもサービス対応にも良いご評価いただけたこと、とても嬉しく感じております。誠にありがとうございます。

是非、お子様が生まれましたら、リビエラ青山のレストランにいらしゃっていただければと思います。
リビエラ青山スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後さらに新郎新婦様やゲストの皆様に喜んでいただけますウェディングを提供していけますよう、この度のご意見ももとにし、精進して参ります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてA.vertさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ青山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560652
リビエラ青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集