1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. リビエラ青山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

外苑西通り沿いの「リビエラ青山」は外苑前駅から徒歩3分の好立地。一面ガラス張りで自然光が降り注ぐ独立型チャペル「チャペル ルーチェ」、最上階にある真っ白なバージンロードの清楚な「チャペル ザ・ローズ」、2つの魅力異なるチャペルや、近隣神社や神殿での神前式も可。パーティ会場はプライベート感溢れるワンフロア貸切の「ザ・パーチ」、親しい方との少人数パーティーにぴったりの「AO」、都内随一のオープンキッチンを誇る華やかな「メインダイニング」など、おふたりらしいお もてなしを叶えます。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (431)
  2. 費用明細 (46)

ゲスト(友人・知人・家族)が大満足でした (投稿者password1005さん)リビエラ青山 費用と料金

password1005 さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式2012年4月(投稿 2013年5月)
本番
最終金額 3,904,874 (94人)
出席者単価 41,541 円
見積金額 2,848,412 円
見積差額 + 1,056,462円(37.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ゲスト(友人・知人・家族)が大満足でした

式場返信あり

値上がりしたポイント

・私の憧れで、お色直しのときに和装を着たのですが、結局ドレスよりも値段が上げってしまいました。
・最初は75名くらいの人数を考えていたのですが、打ち合わせをしながらよくよく考えて、最終的には20名ほど人数が増えてしまいました。

値下がりしたポイント

・ゴールデンウィークでの結婚式だったので、特別な特典割引をしてもらえました。
・大学時代の友人が映像系の仕事をしていたので、映像は自分たちで手作りをし、金額を抑えられました。

アドバイス

とにかく料理がおいしかったので、友人・知人・家族ともに大満足してました。
それとスタッフの方たちが非常に親切で献身的だったので、わからないことだらけの私たちでも、ほぼお任せ状態で結婚式当日を迎えることができました。

式場からの返信コメント

リビエラ青山

返信日: 2018年9月30日(日)

password1005 様

過日はリビエラ青山でおふたりの大切な一日をお任せいただきました事、スタッフ一同心より光栄に思っております。
またこの度は費用明細へのご投稿をくださいまして、誠にありがとうございます。

password1005 様は、ゲストの皆様へのおもてなしでもある、お料理にとてもこだわりを持ってお打合せを進めてこられたのですね。きっとゲストの皆様もおふたりのおもてなしを楽しまれたことと思います。また、スタッフに関するお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

リビエラ青山ではお打合せの中でおふたりご要望を伺いながら、おふたりのご希望に沿ったご提案ができるようお打合せを進めております。
password1005 様にも安心してお打合せを進めていただけておりましたら幸いでございます。
また是非リビエラ青山に足をお運びくださいませ。おふたりにお会いできます事をリビエラスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpassword1005さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    招待人数が増えた為、その分トータルも自動的に値上がりしました。新婦が持つブーケ・ブートにアの費用は当初3万円ぐらいと見積もったところを大体同じぐらいの金額でご用意いただけて良かったです。ケーキの...

    すみっこ0804 さんの費用明細(本番)
    すみっこ0804 さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年3月)
  • 本番

    食事には満足してもらいたかったのでランクアップして さらに女性が喜ぶのとスイーツがいらない男性もいるだろうとデザートビュッフェもつけました ウェディングドレスは割引があったのもあり値段を気にせ...

    ちこりーぬ さんの費用明細(本番)
    ちこりーぬ さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    料理にこだわったため、コースのうち前菜と肉料理を差し替え、12万円くらい値上がりしました。また、テーブル装花にもこだわったため、その項目も値上がりしました。その分、引出物などを外注にして少し節約...

    たけ71 さんの費用明細(本番)
    たけ71 さん
    挙式 2018年3月(投稿 2018年3月)
  • 本番

    ドレスはもちろんですが、意外と引き出物や、お花、料理など、こだわりだすときりがないです。特に料理には、隠れミッキーなど、こちらからいろいろと注文することも多く、それに応じて値段も少しずつ上がって...

    carnage007 さんの費用明細(本番)
    carnage007 さん
    挙式 2017年11月(投稿 2017年11月)
  • 本番

    テーブル装花がゲストテーブル5,000円×卓数、メインテーブル30,000円、ブーケ2つで23,000円、ヘッドパーツ10,000円アップしました。 当日、ブーケがあまりにもステキだったのでプレ...

    TM0123 さんの費用明細(本番)
    TM0123 さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年7月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ青山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事