1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (394)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

季節感溢れる可愛いお庭
本当にまったくないです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
けいてぃー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
2,609,231円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり通りには行かなかったのですが、やりたいことは思いっきりやりましたし、
節約できるところは思いっきりカットしたり自分で手配したりしてメリハリをつけたので、オリジナリティーも出せましたので、
自己手配したものも含め総額を出したときはちょっとびっくりしましたが、後悔しない結婚式ができたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

全天候型のチャペルがとても素敵で、雨が降っても安心なのと素敵な季節の草花たちが綺麗に手入れされ植えられていてとてもきれいなので、自然を感じながら清らかな気分で結婚式をあげることができます。

演出・オリジナリティ

余興の代わりにムービーをいくつも流したのですが、製作がギリギリになったにもかかわらず、間に合わせていただき本当に助かりました。
ウェルカムスペースの飾り付けもセンス良く作ってくださりお時間のない中、たくさん助けていただきました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携ショップもありますが、色々見た結果、ドレスは購入にしました。持ち込み料がかからなかったので、妥協せず満足のいくものを手配することができてとても満足です。

料理

レストランウエディングなので、お料理は特に楽しみで、私たちも中座のときに食べられましたし、ゲストも喜んでいたようで良かったです。
前菜を、ASO人気の盛り合わせにランクアップしてよかったと思いました。スモークサーモンやコンソメスープの演出は非日常を感じられみんな楽しめたと思います。
マーメイドをイメージしたお料理も特別に作っていただきとても可愛くて美味しいお料理で忘れられない良い思い出になりました。また食べたいです。
急遽ゲストに妊婦さんが発覚した際も、こころよく対応していただき有り難かったです。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になってくださり、毎回打ち合わせに行くのが楽しかったですし、当日はとてもたくさんのスタッフの方に盛り上げていただき終始幸せな気持ちで過ごせました。
ヘアメイク、カメラマンさん、お花屋さん、みなさんとてもセンスの良いプロでありかつ人柄も素敵な人たちで、とても楽しかったです。音響の方も前日夜まで電話で打ち合わせしてくださり、自分のお気に入りの音楽に一日中包まれることができてテンションあがりまくりでした。

立地・交通の便

代官山というお洒落な街にあり、駅から少し歩きますが、その道のりもいろいろなお店があるため、毎回打ち合わせに行くときも楽しく歩けました。
大通りに面しているのでわかりやすく、外観もインパクトがあり、行ったことがないが知っているという人も多く、ゲストからも行ってみたかったのと喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リストランテASOさんは会場に一目惚れしてしまったほどすごく好みの一軒家レストランです。
可愛いお庭と素敵なアンティークのインテリアたち、美味しいお料理にうっとりする素敵な会場です。
レストランなのでまた行くことができるのもとても魅力的で、これからも記念日等にお食事に行ける日を心から楽しみにしています。

けいてぃーさんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテASO

返信日:2021年7月21日

けいてぃーさん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、ご多用の中口コミにご投稿をいただき誠にありがとうございます。
お二人の大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと大変光栄に思います。
また、それぞれの評価について大変高い評価を頂きました事、誠にありがとうございました。

季節の緑や花々に囲まれたチャペルや館内の螺旋階段はASOでもおすすめのお写真スポットでございます。
また、お二人にお選びいただきました前菜は、ご披露宴当日にゲストの皆様の目の前で仕上げてをさせていただくことで、より薫り高く、また目でも楽しんでいただけるお料理となっております。

今後もお二人と大切なゲストの皆様にご満足いただけるご披露宴のお手伝いができるよう努めて参ります。

けいてぃーさん様にまたお会いできます事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいてぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事