1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

美味しい料理と緑に囲まれた温かい結婚式
費用が高めになってしまう

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
MAI0730 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大幅な割引や値引き交渉は人気の会場とあって難しいと思います。
夏や冬のオフシーズンに挙式料やビュッフェが無料になったりする程度でしょうか。
私たちは衣装や小物をこだわって持ち込んだりしたためあまり節約にはなりませんでしたが、ペーパーアイテムや衣装・小物類、カメラの持ち込み等で節約することで費用が跳ね上がることは抑えられるのではないかと思います。
一人当たりのお料理代が二万円以上になってしまうこともざらにあります。痛い出費ではありますが、必ず満足していただけるような内容だと思いました。
コストパフォーマンスが良いとは言えませんが、妥当な料金だとは思うくらいのサービス、設備だと思います。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルな緑が見える式場が理想でした。
ガラス張りのチャペルからは緑が綺麗に見えて、森の中のような雰囲気の中で挙式ができました。全天候対応で空調も効かせられるため、ガーデンウェディングの懸念点も取り除けると思います。中庭もお手入れされた季節の花が綺麗に咲いています。
もともと一軒家の洋館をリノベーションして作られたレストランですので、クラシックで暖かい雰囲気があります。

演出・オリジナリティ

再入場の際にチャペルと会場を繋げて、デザートビュッフェを行いました。
デザートがずらりと並んだビュッフェ会場はとても華があり、いいサプライズができたと思います。
ビュッフェも一つ一つがとても美味しくあっという間になくなっていました。

衣装・衣装小物

1着を持ち込み、1着を借りました。
衣装の担当の方が納得いくまで似合うドレスを探すことに付き合って下さったり、私が思いつかないような提案もたくさんしてくださり、試着の時間がとても楽しかったです。
途中で妊娠が発覚してドレスが当日着られるか不安だったのですが、サイズの調整をしてくださったおかげで綺麗に着こなすことができました。
決してお安い料金ではなかったのですがドレスのサイズ合わせも含めて妥当な価格だったと思います。

料理

イタリアンのコース料理です。料理が美味しいことが式場の決め手の1つでした。自家製のホイップバターがとても美味しくお気に入りでした。
ゲストの方にも美味しい、また来たい、今まで参列した式の中で一番料理が美味しかった等の声をかけていただいて嬉しかったです。

スタッフ

式場のスタッフの方は普段レストランでサービスを提供しているだけあって、丁寧で安心感のある接客でした。

立地・交通の便

代官山駅から歩いて5分ほどです。
大きな道路に面しており、蔦屋書店の向かい側なのでわかりやすい場所にあると思います。
恵比寿からも歩いて10分ほど、品川からもタクシーで15分ほどですので、遠方からのアクセスも都内にしては悪くないと思います。

式場からの返信

リストランテASO

リストランテASOブライダルスタッフ一同 より

返信日:2019年10月7日

MAI0730様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの人生の大切な節目となりますご結婚式の会場に
リストランテASOをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
口コミもご投稿いただきまして合わせて御礼申し上げます。

また、会場やお料理に対してもお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
当日も楽しくお過ごしいただけたようでとても嬉しく光栄に感じております。

今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めて参りますので、引き続きリストランテASOをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

また、記念日やお誕生日等にはお越しいただきまして
沢山の思い出を作っていっていただければと思います。
スタッフ一同、MAI0730様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMAI0730さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事