1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

雰囲気、スタッフ、料理

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 4.00 2.50 4.00
mhru さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時は総額が350万前後とのことでしたが、生花代・衣装代・細かいところの追加を行ったら結局400万を
超えてしまいました。費用が増えるのは覚悟していましたが、やはりあくまでも見積もりは最低限のプランということです。

会場の雰囲気・設備

もともと木や花など緑が全面に見えるチャペルを気に入って選んだので、雰囲気は満足です。残念ながら当日は雨でしたので中庭での写真撮影ができなかったためその点が心残りです。親族控え室が2階ですが、エレベーターやエスカレーターなどの設備がないため、お年の召した方や車椅子の方などには配慮が必要かもしれません。

演出・オリジナリティ

特にプランナーの方からの提案があったわけではありませんでしたが、こちらの希望をよく汲み取ってくれ、満足のいくものになりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、気に入ったものが見つかり満足です。プラン内には収まりきらず、予算はオーバーしましたが・・。留袖もレンタルできるのですが、ドレスと同じで結婚式の多い月は気にいったものがすでに予約済みの場合があるみたいなので、こだわりたい方は早めに選び始めたほうがいいと思います。

料理

式の前に試食会(有料)があり、選んだコースを実際に試食できます。お酒も一通り用意してくれ、その中から選ぶことができます。もともとレストランですので味も申し分なく、見た目もとてもいいです。式の最中は忙しくほとんど食べられませんが、お色直しの際に控え室に料理を持ってきてくれます。

スタッフ

スタッフの感じは良く、式中もすぐ近くに担当のプランナーさんが常に待機してくれていますので、何かあったときでもそちらをみればすぐにかけつけてくれました。司会の方もこちらで指名できます。当日、使ってほしくない言葉を伝えていたのにその言葉を言われてしまい、少し残念でした。

立地・交通の便

最寄の代官山駅からも近くはなく、便利とはいえません。送迎等もないので遠方から来た親族などはすべて渋谷からタクシーを使いました。

式場からの返信

リストランテASO

リストランテASO スタッフ一同 より

返信日:2017年7月27日

mhru様

この度は誠におめでとうございました。
お二人の大切な一日のお手伝いをさせていただけましたことを
大変光栄に思います。

挙式会場の雰囲気にご満足いただき、嬉しい限りです。
ご披露宴中は、担当プランナーがお二人のお近くにいることで
少しでもご安心していただけたのであれば幸いでございます。
しかしながら、当日の司会者の件では残念な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
mhru様よりいただきましたコメントをスタッフで共有させていただき
今後、皆様によりご安心してご披露宴当日を迎えていただけるよう
精一杯お手伝いをさせていただきます。
貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございました。

お近くにお越しの際には、是非またリストランテASOにご来店ください。
その際には是非ASOの中庭にてお二人の記念のお写真撮影をさせていただけますと幸いでございます。
mhru様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmhruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事