1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

アットホームなのに、ゴージャス!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
kurico さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
4,451,220円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては、レストランの割には少し割高な感じがしました。
持ち込みがかなり自由なので、自分のやり方次第では安くなるかもしれません。

披露宴会場のゲストテーブルが一卓につき4人なので、
装花代がUPします。
また、高砂の後ろに暖炉がありますが、そこにお花を置くのにもお金がかかります。

料理代もベースが高いので、こだわるとどんどん高くなってしまいますが、
お料理は本当に美味しかったので、好きな人はいくらかけてもいいと思えるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

こじんまりしている、邸宅のようでした。

全体的に控え室や、階段などが狭いです。本当の一軒家のよう。
ドレスで歩いたら大変そうだなと感じました。

チャペルは、天井が高く透明なので開放感たっぷりでした。
緑に覆われているで、森の中みたいです!
天井の端が曇っていたり、ほこりっぽくみえたのが気になりましたが、
屋外のようなつくりだから仕方ないのかな・・・と思います。

披露宴会場は、天井が高くて素敵です!
高砂の後ろの暖炉もいい味をだしています!

アットホーム感があるのに、あれだけ広い披露宴会場があるのはいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

チャペルと披露宴会場がカーテン?でしきられているのですが、
そこからお色直し後登場したり、
デザートビュッフェができるとのことでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装などは拝見しませんでした。

料理

前菜とパン、バターを頂きましたが、
本当に美味しかったです。
結婚式のお料理はどこも同じだと思っていましたが、
ここはやっぱりお料理のプロ!!!

スタッフ

担当してくださったプランナーの方は親身になってくださり、
素敵な方でした。

立地・交通の便

代官山からもあまり遠くなく、
おしゃれな街なので、
歩いているとすぐについてしまいます。立地は最高です!素敵な場所!

kuricoさんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテASO

返信日:2017年8月2日

kurico様

この度は数あるご結婚式場の中から、リストランテASOにご見学にお越しいただき
誠にありがとうございました。
また、口コミをご投稿いただきありがとうございます。

kurico様よりコメントをいただきました通り、リストランテASOは2階建ての
一軒家のスペースと、その先にご披露宴会場、ガーデンチャペルがございます。
通常、レストランとして営業をさせていただいている一軒家のスペースは
ご披露宴の際には、ご来賓の皆様のお控え室とさせていただいており
ご自宅に大切なゲストの皆様をお招きしたようなイメージで
ご披露宴開宴までのお時間をお過ごしいただけます。
2階へ続く螺旋階段は、ドレスをお召しになられたご新婦様の
ベールやドレスのトレーンが映える絶好のお写真スポットでもあります。
ガラス張りのガーデンチャペルやご披露宴会場も含めまして
kurico様に雰囲気を気に入っていただけたのであれば大変光栄に思います。

お料理やスタッフにつきましても、素敵なコメントをいただき
誠にありがとうございます。
是非機会がございましたらリストランテASOにお食事にもいらしてください。

kurico様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuricoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事