1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (394)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

緑いっぱいの料理重視ウェディング

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 3.00 5.00 -
7imogirl さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年4月)

訪問時の見積金額
4,126,680円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は高いです。最初の見積から80名400万を超えました。料理はランクアップして、ビデオ撮影、写真撮影等、式に必要なものは全て入れて見積もりを出してもらいましたが、ここから多少でも金額アップすると思うと恐ろしいですwまた、他の式場と違い値段交渉にはあまり応じてくれません。パッケージプランにすると持ち込みもかなり制限され、評判で聞いていたよりも費用は抑えられないなという感じがしました。ただ、しつこい売り込みもしてこないので、去る者追わず、来るもの拒まずといった感じですね。

会場の雰囲気・設備

挙式&披露宴会場は大変気に入りました!!挙式は正統派な造りではありませんが、ガラス張りの建物で外には緑がたくさんみえ、また天井が開閉式になっているので天気のいい日は天井をあけてガーデンウェディングのような雰囲気を味わえます。披露宴会場も天井が高く横長なので一番遠い親族からも新郎新婦の顔がよくみえてアットホームな雰囲気で式ができそうです。

演出・オリジナリティ

一軒家貸切なのでウェルカムアイテムなど自由に飾り付けができふたりのカラーをおもいっきりだせると思いました。

料理

小さなプレートで頂きましたが、感動するくらいに美味しかったです。料理を重視で会場を探していたので、「これならゲストも満足いただけるな」と確信しました。

スタッフ

ただ、予算があまりないということを正直に言って相談したのですが、費用を抑えられるポイントやアドバイスの話は特になかった。

立地・交通の便

旧山手通りに面しており、代官山駅から徒歩5分といったところでしょうか。場所はわかりやすいと思います。

7imogirlさんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテASO

リストランテASOブライダルスタッフ一同 より

返信日:2020年4月12日

7imogirl様

この度は、おふたりの大切な一日をお過ごしいただく場として、ご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミをご投稿していただきましてありがとうございます。

会場、お料理につきまして、お褒めの言葉をいただき大変有難く存じます。
リストランテASOは、築80年以上の歴史ある2階建ての一軒家を改装しており、クラシカルな雰囲気とまた代官山という喧騒から離れた立地でリラックスできる空間として人気がございます。木々で囲まれたガーデンチャペルやリストランテASOスタッフが手入れをしている中庭の四季折々の花のため、まるで自然の中で挙式をしているようだと感じられるゲストの皆様も多くいらっしゃいます。

ご見学時のお料理のご試食は前菜の盛り合わせのみだったかと存じますが、シェフが食材から拘り抜いて、華やかに仕上げておりますので、パスタやお魚料理、お肉料理ともにゲストの皆様には大変満足をいただいております。
尚、別料金にはなりますが、新郎新婦様にはフルコースのお料理を事前に食べ比べ、お料理のご決定をしていただけるようになっておりますので、きっとご満足いただけるかと存じます。

お見積りにつきまして、7imogirl様にとって驚かれる金額でのご提示になりましたが、お料理、写真、映像、ドレス等はご希望されるランクによって細かくお選びいただくことが可能でございます。また、その分現在はお持ち込みに制限はございませんので、ご要望に寄り添いながらご提案できますよう、スタッフ一同これからも努力して参ります。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿をして頂きましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて7imogirlさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事