1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

ナチュラル・かわいい・大人っぽい。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 -
雪泉太郎 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年12月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

飲食費と会場使用料は、正直高いと感じました。代官山という場所でひらまつ系列、一流レストランということを考慮すると仕方ないかなという気もしますが。ただ、ほかのアイテムは持ち込み料金がかからないという点はとても有難いので星3つにしました。予算を伝えるとしっかり相談に乗ってくださるので、悩んでいる方はぜひ交渉してみることをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、都心とは思えないほど緑に囲まれ、とても素敵な雰囲気でした。丁度下見した時に、まさに挙式最中で、ガラス張りのチャペルの中の様子も見ることができました。レストランで使っているアンティーク調のかわいい椅子が並べられ、白い装花もよく似合っていました。自然の中でナチュラルかつ大人っぽい、落ち着いた式が挙げられます。
披露宴会場は、確かな高級感の中に、箱ピアノや暖炉が置かれ、アットホームな感じもありとても好印象でした。テーブルが小さいことがこの会場の特色の一つでもあると思いますが、新郎新婦またゲスト同士の距離が近く、いいなあと思いました。装花が小さくても寂しい感じになりません。テーブル・椅子ともに、普段レストランで使っているものと同じだそうです。
二階に続くらせん階段、控室になるお部屋もとてもかわいらしく感激しました。

演出・オリジナリティ

樹齢の高いけやきの木は、都心ではあまりないと思います。訪れた時期は紅葉がとてもきれいでした。夏の写真も見せていただけましたが、緑が生い茂り、これもまた素敵でした。

料理

前菜の試食をしました。まず、見た目があまりにも美しく息をのむほどでした。味も本当に素晴らしく、ここの料理なら間違いないと思いました。プランナーの方もここで挙式されたそうですが、料理がとにかく好評だったと仰っていました。式場の料理というとフランス料理が一般的かと思いますが、イタリアンが食べられるところは珍しいのではないでしょうか。料理を重視したい方にお勧めです。

スタッフ

人気会場ということもあってか、しつこい勧誘はされません。こちらの話は丁寧に聞いてくださいました。

立地・交通の便

代官山駅から6~7分で着きました。夏冬も何とか歩ける距離です。通り沿いでとても目立つので迷わず行けると思います。土日でも人ごみで溢れかえることなく閑静な感じで落ち着いています。周囲には大使館や蔦谷書店、おしゃれなカフェが点在していて楽しく歩けます。

雪泉太郎さんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテASO

返信日:2021年7月23日

雪泉太郎様

この度はリストランテASOにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございます。

今後も新郎新婦おふたりだけではなくご親族やゲストの皆様にとって一生の思い出に残る素敵なご結婚式を1組1組大切につくれますよう、スタッフ一同で精進していきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿をありがとうございました。
引き続き、リストランテASOをご検討に入れて頂きながら、機会がございましたら大切な方と記念日等のお食事にいらしてください。
雪泉太郎様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて雪泉太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事