1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)

大人数のレストランウェディングなら…

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 4.00 4.50 1.50 3.00 -
marimo2008 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年10月 (投稿2009年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

彼が行けなかったので、私一人で見学に行きました。

【費用について】
とにかく料理にお金がかかります。
最低限それなりのものを出すとしたら料理だけ(ドリンク別)で、
一人20,000円はかかると思いました。
18,000円のコースで肉料理が豚なので…。

【式場設備について】
お庭は思ったより小さく、そこで何かできるほどのスペースはないです。
挙式会場はとっても広く、100人以上着席可能でした。
(見学時、104人の式を行っていました。)
天井は開閉式になっているので、ガーデン挙式が味わえます。
また、天井が閉じていたるときは冷暖房完備のため夏、冬でも安心です。
披露宴会場も十分な広さな上、柱もなく見通しが良いです。
しかし、こちらは人気会場のためブライダルフェアはなく
実際の式を見学させて頂いたのですが、
プランナーさんに確認したところ新郎新婦の許可なく見学は行われるそうです。
また、入口のオープンカフェも通常営業しているため、
貸し切り感は全くありません。
代官山という土地からか駐車場はありません。

【進行演出について】
進行に問題はなさそうでしたが、
式~披露宴の間に披露宴会場で友人達が余興練習を行っていたのですが、
(他の招待客は待合室で待っていた。)
プランナーさんに
『友人達が余興練習を行っているのでどうぞ中に入って見てください』
と言われて、中に入って見学したのですが、
私が余興やる友人だったら赤の他人に余興練習見られるのはちょっと恥ずかしいなーと思いました。

【料理について】
トマトジュースがあったので飲んでみたのですが、
とても美味しかった!
今まで飲んだトマトジュースの中で一番でした。
又、肉料理のちょっとした試食を出してもらました。
ただ、美味しいとは思いましたが、
一人で参加したせいか気を使って、
プランナーさんが食べている間も席に居たままだったのですが、
かえって気になってしまい、ゆっくり味わえませんでした。
こういう時は席を外してほしかったです。

【スタッフについて】
余興練習を見せてしまうことや、
試食中も席を外してくれないことなど、
えっ!?と思うことが色々ありました。
プランナーさんを待っている間カフェで飲み物を
出してもらっていたのですが、その際ウェイターさんが、
私の手元でなく机の端に飲み物を配膳したのにはビックリしました。
又、とても悲しかったのが、HPには相談会の後、食事会に参加できるとあったのにプランナーさんからその後、何も連絡がなかったことです。
(相談会のときにその旨を伝えたのですが…)

【場所について】
代官山という駅がちょっと不便な上、
駅から歩道橋もありちょっと歩くので
お年寄りが多いと大変かなと思いました。
大きく看板があるので迷うことはないと思います。

1年後以上もかなり埋まっていて、
人気会場だと思いました。
大人数のレストランウェディングならここ以上のところはないと思います。

marimo2008さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarimo2008さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事