1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

早稲田駅より徒歩7分。緑と光に溢れた、ヨーロピアンクラシックなホテルで叶える特別なウエディング。庭園の緑と穏やかな光に包まれた、優雅な雰囲気漂うホテル。天井高8mのロビーウエディングやバルコニー付きのチャペルカナホール、さらには提携の神社での挙式が可能。高田馬場駅からは無料バスが毎日運行中

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

広い庭があり、緑に囲まれています。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 3.50 3.50 3.50
内陸サーファー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では30名で150万ぐらいでしたが、最終的には180万ぐらいになりました。
人数は当初より若干名減らしましたが、衣装や料理のランクアップなどを行ったため、
見積り金額をオーバーしました。
半額での事前試食には友人も誘い、色々なランクを食べ比べられて楽しかったです。
参列者に満足して頂き、やってよかったと思える式になりました。

会場の雰囲気・設備

ロビーウェディングにしました。
天井も高く、シャンデリアもあり荘厳な雰囲気で
挙式を執り行うことができました。

演出・オリジナリティ

控室の前にデジタルフォトフレームを用意して、親戚もうつった幼い頃の写真を流しました。
年配の方々に懐かしんでいただけました。

ピアノの演奏したり、素敵なムービーなどを作成したりしたので
ゲストの皆さんに感動していただけました。

衣装・衣装小物

ホテル内に提携ショップが一つ入っていました。
新婦のドレスを選ぶ際は初回は都内にあるショップ本店に出向き、
数百点の中から試着しました。好みの数点をホテル内に運んでもらい、
別日に最終選考を行いました。
なかなか最終決定できず、満足できるまで何回も試着させて頂きました。

新郎は、10点ほどのお勧めから、ホテル内の衣装室のみで
試着し選定する流れになりました。

試着の予約は、少し混み合っている週末もありますが
3週間ぐらい前であれば、予約できました。

費用については、プラン内のものでは選べるものが少なく
追加費用が発生するのを前提に考えた方が良いです。

料理

フェアでも試食しましたが、いくつかのコースを説明してもらった後
別日に各コースを半額でフル試食できる機会がありました。

友人も誘い、食べ比べを行いチョイスできました。
基本からランクアップし、プレフィックスコースにしました。

祖父母などの年配への、肉の切り分けを対応していただけました。
またリストにない料理の追加なども対応いただけました。

カサゴのリゾーニが出汁も効いて好評でした。

スタッフ

プランナーさんは男性でしたが、しっかり相談に乗って頂き
納得するまで打ち合わせ調整いただきました。

挙式当日は介添え人も心配りが素晴らしく、必要な箇所でサポートがあり
スムーズに移動などを行えました。

メイクもテキパキと仕上げてくださいました。挙式と披露宴などの間で
少し崩れた箇所もすぐに手直ししてくださり、気配りが行き届いていました。

立地・交通の便

地下鉄東西線からの歩きですと距離がありますが、
JRや西武もある高田馬場から30分おきにシャトルバスが出ており便利です。

式場からの返信

リーガロイヤルホテル東京

リーガロイヤルホテル東京 ブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2021年8月11日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私どもリーガロイヤルホテル東京でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。
また式後の忙しい中、口コミとお見積りのご投稿をいただきましてありがとうございます。

いただきましたクチコミを励みに、スタッフ一同、今後より一層サービス向上に努めてまいります。
今後の内陸サーファー様ご夫妻の末永いご多幸を心よりご祈念申し上げますとともに、今後もご記念日等で当ホテルにお越しいただけますことをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて内陸サーファーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
03-5285-1123
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日、および年末年始(ホテルは無休)
受付時間 平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事