1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

早稲田駅より徒歩7分。緑と光に溢れた、ヨーロピアンクラシックなホテルで叶える特別なウエディング。庭園の緑と穏やかな光に包まれた、優雅な雰囲気漂うホテル。天井高8mのロビーウエディングやバルコニー付きのチャペルカナホール、さらには提携の神社での挙式が可能。高田馬場駅からは無料バスが毎日運行中

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (101)

至れり尽くせりのプロ達のおもてなし精神
もっと時間を共にしたかった一瞬で終わった

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ミミタロト さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は全員30名で260万円程でした!
もっとかかると思っていましたし、かなりドレスやお花やケーキ、料理も演出もカラオケなども入れたり演出もこだわったので正直申し訳無い位でしたが、快く皆さん対応して不安を解消して頂きプランも人数に応じて変更して頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は吹き抜けで正面が全面ガラス張りでかなり綺麗なグリーンの広々とした庭園が広がりとても綺麗な光が差し込んできて素晴らしい光景です。
各所様々でゴージャスで重厚感のある赤絨毯に柔らかな美しさが輝く高級感のあるシャンデリアがたくさんあり、綺麗でシックな雰囲気漂う館内設備についウットリしてしまう程素敵でした。大きいシャンデリアがある2階部分から1階に居るガーデンテラスの式場で写真撮影は背面に壮大な美しいグリーンのお庭が広がり開放的で素晴らしく本当に良かったです。大理石の高級感も素敵でレトロアンティークでお洒落です。トイレやロビーも広々としていて時期により様々に変化するホテル内の装花もセンス抜群で惜しみなく施され素晴らしいです。

演出・オリジナリティ

私は自分で様々な演出を考えていたため出来るのか心配していましたが、結果全部入れて頂きました!ウェルカムスペースの希望や引き出物やプチギフト 、演出も独自に夢を募らせていた私のやりたい放題用意しても希望に沿ってお手伝いして頂き、提案やサポートをして親身に尽くして頂きました。

衣装・衣装小物

タカミブライダルが提携されていてバリエーションと様々なタイプのドレスがあり、どんな方でも満足出来ると感じました。
衣装の作りも高級感があり、新しい新作がまた出ても人気なもので私の希望のサイズで一生懸命取り寄せてキープして頂き本当に丁寧にご連絡などして頂き大変満足するドレスで当日みんなから歓声を頂きました。提携先はドレスが半額になったのでウェディングドレスとカラードレスで1着のお値段にして頂き本当に有り難い気持ちになりました。

料理

試食会の素晴らしいさはもうパーフェクト !演出からお料理の美しさや味やバリエーション豊富で可愛いデザートやオードブルもたくさんあってどれもこれも一流の美味しさで、色々な親族と何回も試食会に行ってしまいました!全部美味くて迷いました。試食会も場所も演出も日により違いリーズナブルなプラン設定と様々な事情を考慮したサービスと内容は驚きでした。
お料理のランクアップもプランに含まれておりましたので安心して花を添える事が出来て、いらっしゃって頂きました方々からお褒めの言葉と感謝の気持ちをとても頂き大変光栄でした。

スタッフ

プランナーさんから当日のアテンドをして下さる方々から美容部員さん、司会者さんカメラマンさん達はかなり熟練された本当に頼り甲斐と責任感のある方々で皆さんプロでした!生歌演奏も素敵過ぎました。
神父さんのあの暖かで感情に沿うお話にも式の際心が動かされ新郎も私も涙を自然と流し参列者の方々も泣いてしまいました。
初めての事ばかりで不安な私を、精神的にも経済的にも寄り添って頂き、本当に親身に携わって頂きました方々を思うと今でもお一人お一人涙が出る方素敵な方々でファンになりました。緊張も素敵に取れて楽しませてくれて、リラックスして素晴らしい結婚式をさせて頂きまして一生の中で1番素敵な思い出になりました。

立地・交通の便

最寄駅から少しあるので、シャトルバスの定期便が何回も出ていて、都会ながらも閑静で綺麗な場所です。行き帰りの都バスも目の前に何回も出ているので安心です。タクシーだと1メーター位だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんの暖かさと、親族の様に親身にいつも支え寄り添って下さったこの半年以上でご配慮により本当に素晴らしい式になりした。式が終わり終わってプランナーさんの顔を見て感謝の気持ちを話しながらお互いに涙してしまった思い出は私の一生の大切な思い出になり正直1番心に残りました。
あんなにまで頑張ってくれるプランナーさんやホテルの方々が私達の結婚式をサポートし作りあげて下さったお陰で素晴らしい結婚式になった事を心から感謝しております。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミミタロトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
03-5285-1123
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日、および年末年始(ホテルは無休)
受付時間 平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事