1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

早稲田駅より徒歩7分。緑と光に溢れた、ヨーロピアンクラシックなホテルで叶える特別なウエディング。庭園の緑と穏やかな光に包まれた、優雅な雰囲気漂うホテル。天井高8mのロビーウエディングやバルコニー付きのチャペルカナホール、さらには提携の神社での挙式が可能。高田馬場駅からは無料バスが毎日運行中

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (537)
  2. 費用明細 (99)

イメージ通りの結婚式が叶えられました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
かっちゃん502 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

納得のいく金額になりました。
予算があまり無かったのですが、最初の見積もりから予想していたくらいの金額でした。
料理、お花、ドレス、ウエルカムスペースの部分で金額が上がったのですが、とても満足だったので上げておいてよかったです。

会場の雰囲気・設備

高級感のある内装でクラシカルな雰囲気がとても気に入りました。
さらに庭園がとてもきれいで緑が生い茂っていてゲストもビックリしてました。
他の結婚式と雰囲気が被りたくなかったのでジャズナイトウエディングをしました。
キャンドルが幻想的でこだわりの結婚式ができました。
ダイヤモンドという披露宴会場の、出たところからロビーまでの雰囲気もとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

演出はあまり入れずに余興も入れない予定でしたが、なにも入れないならこんなのはどう?と担当プランナーの方からキャンドルの演出を提案してもらました。
ゲストがビックリするようなサプライズになりとても良かったです。

衣装・衣装小物

高見ブライダルというところから借りました。
それなりの値段がしましたが納得のいくものが着れました。
前撮りで和装を着ましたが、スタッフの方からいろいろな提案をいただきました。
トータルで10着くらい試着しましたが、どれもとても気に入ったのでとても悩みました。

料理

私たち2人のオリジナル料理を特別に1品作ってもらいました。
ホテルだけど料理もある程度自由がきいてゲストにも楽しんでもらえました。
当日はあまり食べられませんでしたが、ゲストからはとても美味しかったと喜んでもらいました。

スタッフ

フェアに行った時のプランナーの方は若いのにとてもしっかりしていて良くしてもらいました。
その後の担当プランナーの方は違う方になりましたが、更に素晴らしい方に面倒を見てもらえ、打ち合わせから式当日までとても安心して任せる事ができ、さすがホテルのスタッフの方は違うなと思わされました。

立地・交通の便

高田馬場から無料シャトルバスが出ていました。
遠方からのゲストが多かったのですが、東京駅からタクシーを使ってもらいました。
タクシーでは大体15分くらいで楽だったと聞きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロビーの雰囲気などがとても良く、ゲストもいろいろな場所でたくさん写真を撮ってくれていたようでした。
関わってくれたスタッフ全員が良い方でとても感謝しています。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっちゃん502さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
03-5285-1123
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日、および年末年始(ホテルは無休)
受付時間 平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事