1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

早稲田駅より徒歩7分。緑と光に溢れた、ヨーロピアンクラシックなホテルで叶える特別なウエディング。庭園の緑と穏やかな光に包まれた、優雅な雰囲気漂うホテル。天井高8mのロビーウエディングやバルコニー付きのチャペルカナホール、さらには提携の神社での挙式が可能。高田馬場駅からは無料バスが毎日運行中

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (537)
  2. 費用明細 (99)

食のロイヤルとあって料理が良かった!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.50
Ryo01017 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
4,773,432円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典や早稲田大学出身特典使って割引を多くして頂けました。特に当日成約特典は結構な割引になりますので、もし有力候補であるのであれば最後の方に下見に行った方が良いと思います。
ただやはり装花や料理は当初の見積りよりも上がってしまいましたが、値段以上の内容でした。

会場の雰囲気・設備

ホテル全体としてヨーロピアンクラシックな風潮で全体として落ち着いた雰囲気です。
大隈庭園のすぐ隣にあるので、天気が良い日は庭園を一望できます。

演出・オリジナリティ

スタッフシンガー&フィドラーをお願いしたら、かなり盛り上げてくださって、ゲストの方にも好評でした。やはりプロの歌声は迫力があって格別でした!

衣装・衣装小物

提携先のタカミブライダルの衣装を利用しました。
お値段は決して安くはないですが、質の良いドレスが揃っていたと思います。早稲田大学出身であれば特典としてかなりの割引がききますので、そこまでの負担にはならないと思います。

料理

ゲストの方へのもてなしを最優先にしていたので、料理のランクはあげました。
食のロイヤルと言われるだけあって、ゲストの方には好評でした。特にウェディングケーキがふわふわで美味しかったと好評でした。

スタッフ

結婚式当日の前撮りの写真の最中に、新婦のメイクが汗で少し崩れてしまいましたが、すぐにメイクアップの方が来て下さり再度メイクしてくださいました。その他においても当日緊張している二人を気遣って頂き大変助かりました。

立地・交通の便

早稲田大学出身ということもあり、立地はかなり慣れ親しんだ場所です。
東京メトロの早稲田駅から多少歩きますが、都電の早稲田駅から近いです。
また高田馬場駅からシャトルバスも出てますので、そのまで不便ではないと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRyo01017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
03-5285-1123
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日、および年末年始(ホテルは無休)
受付時間 平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事