早稲田駅より徒歩7分。「リーガロイヤルホテル東京」は大隈庭園に隣接し、自然あふれるホテルです。プリンセス気分を味わえるロココ調のチャペルをはじめ、ロビーやガーデン、提携の神社での挙式が可能。雰囲気の違う8つの披露宴会場は人数やおふたりのイメージにあわせて様々なスタイルでの披露宴が叶います。新宿駅から電車で5分の高田馬場駅からシャトルバスの運行もあるので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (367)
  2. 費用明細 (53)
下見
ミープ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 2.92
費用 2.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 1.50
衣装 -    

高級感のある素敵なチャペル。
お値段がやや高めです。
ミープさん(リーガロイヤルホテル東京口コミ)

(530文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

安くはしてくれたようですが、やはりお値段は高めです。高級ホテルなので仕方ないかもですが、さらに値上がりが予想されるので高額になるかなとは思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはさすが高級ホテルだなという感じで素敵でした。大きなシャンデリアに大きな窓。解放感とゴージャスが一体化していました。
会場は広くてりシャンデリアがゴージャスでした。やや薄暗いので大人っぽい雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

多分、オリジナルは難しいかなと思いますが、特にこだわらなければ高級感のある式にできるのではないかと思います。

料理の満足度

私はお肉とか美味しかったと思いますが、相手は前菜が苦手と言ってました。フォアグラが香ばしくて他の会場にはない味で美味しかったです。

式場スタッフの満足度

やや営業が強めです。どこの会場に見学しているのかしつこめに聞かれ、仕方がないんでしょうけどうるさいなと思ってしまいました。
大阪に本店があるようなのでホテルの気質がそういう感じなのかなと思いました。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いです。バスでは10分くらい。近くに早稲田大学があります。

ミープさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミープさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    見積もりは、80名で380万円ほどでした。料理にこだわりがあったため、始めからグレードを2段階上げた料理を含む値段で出してもらいました。また、当日式場を決めると20万円以上の値引きがあるようでした。 ...

    試食したメニューになります。
    pppty さん
    訪問2017年11月(投稿 2017年11月)
  • 下見

    格式ある会場のわりには、そこまで高い印象はありませんでした。チャペルが二種類選べてロビーを改造したものだと35万で、挙式会場を利用すると20万だったとおもいます。 シャンデリアがとても上質なもので...

    ohisama さん 認証済み
    訪問2017年8月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    有名なホテル挙式が40人で100万代でできることは魅力的でした。ただ、それはスマ婚さん経由であげた場合なので実際はもっとお高いと思います。 実際見る前からだいぶ期待をさせられていましたし、写真もと...

    inuyashiki さん
    訪問2017年8月(投稿 2017年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~320人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587208
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ホテルは無休)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事