早稲田駅より徒歩7分。「リーガロイヤルホテル東京」は大隈庭園に隣接し、自然あふれるホテルです。プリンセス気分を味わえるロココ調のチャペルをはじめ、ロビーやガーデン、提携の神社での挙式が可能。雰囲気の違う8つの披露宴会場は人数やおふたりのイメージにあわせて様々なスタイルでの披露宴が叶います。新宿駅から電車で5分の高田馬場駅からシャトルバスの運行もあるので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (367)
  2. 費用明細 (54)
下見
Cotasugi さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 2.08
費用 3.00 設備 2.00
演出 1.50 料理 2.00
スタッフ 2.00 立地 2.00
衣装 -    

可愛いのが苦手な私には向いてませんでした
Cotasugiさん(リーガロイヤルホテル東京口コミ)

(556文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は相場相当だと思いました。60人で見積もりを出してもらって300万未満でした。ただここから色々と加算されていくんだろうな…っていう内容でした。ほかの式場も見学していて、そこでは同じ条件でいくらでした。と言ったら多少ですが値引きした金額を提示してくれました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは可愛らしい雰囲気とティーラウンジみたいな所の2か所を見学しました。どちらかというと可愛いお姫様のような雰囲気で結婚式を挙げたい人にはぴったりなチャペルだと感じました。パンフレットと実際見るのと少しギャップを感じたかも?早稲田大学の隣にあるので、記念撮影をする際に大学の講堂が写ったりするのは個人的には惹かれませんでした。出身校や馴染みがある人には思い出になる撮影は出来ると思います。高田馬場から無料シャトルバスが出ているのはアクセスする際に便利だと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

アリスがテーマの模擬披露宴でしたが魅力を感じませんでした

料理の満足度

フルコース!と書かれたフェアだったのに物足りなさを感じました。前菜は料理はかわいらしく盛り付けがされていました。フルコースではなくて、ハーフコースだったのでイメージはあまりつきませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCotasugiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~320人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587208
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ホテルは無休)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事