早稲田駅より徒歩7分。「リーガロイヤルホテル東京」は大隈庭園に隣接し、自然あふれるホテルです。プリンセス気分を味わえるロココ調のチャペルをはじめ、ロビーやガーデン、提携の神社での挙式が可能。雰囲気の違う8つの披露宴会場は人数やおふたりのイメージにあわせて様々なスタイルでの披露宴が叶います。新宿駅から電車で5分の高田馬場駅からシャトルバスの運行もあるので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (362)
  2. 費用明細 (51)
下見
blue8112 さん (女性) 認証済み
下見時
30代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2016年4月
総合評価 2.92
費用 3.00 設備 2.50
演出 2.50 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

シックなホテルにリーガロイヤルブランド
鮮やか過ぎるチャペルが滑稽
blue8112さん(リーガロイヤルホテル東京口コミ)

(646文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ホテルということもあり、初めは大きな金額を提示されましたが、交渉の上期間限定の割引をもらえました。考慮の範囲内ではありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがこれはかなり好みが分かれるのではないでしょうか?わたしはあの天使の舞う天井の絵が滑稽に見えてしまいました。もっとシックな教会のような雰囲気が良かったので。ホテル自体と会食場などはシックな雰囲気なのになぜかあのカラフルなチャペル??浮いています。

演出・オリジナリティの満足度

会食の際の司会進行などが、たどたどしくいい間違いなどもあり、これは演出的にどうなのかと思いました。きちんと司会進行していただかないと安心できないと感じました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

全体的に華やかな盛り付けで目にも楽しめる感じです。調理長が席をまわってお話をしてくださったりしました。希望を取り入れ、アレンジもきくそうです。ただ、関西弁のコテコテという感じだったので、結婚式の雰囲気としてはどうだろうと感じました。

式場スタッフの満足度

のりがスタッフ全体的に関西コテコテです。プランナーの方はとてもフランクでしたが、フランクすぎて「私ガサツなので・・・」と言われた時には、ガサツな人には安心して任せられないと思ってしまいました。

立地・交通の便の良さ

早稲田というエリアなので、このエリアに馴染みがない人にとっては、何もないと感じるでしょう。早稲田大出身の人には良いと思います。

blue8112さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてblue8112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~320人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587208
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ホテルは無休)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集