1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

早稲田駅より徒歩7分。緑と光に溢れた、ヨーロピアンクラシックなホテルで叶える特別なウエディング。庭園の緑と穏やかな光に包まれた、優雅な雰囲気漂うホテル。天井高8mのロビーウエディングやバルコニー付きのチャペルカナホール、さらには提携の神社での挙式が可能。高田馬場駅からは無料バスが毎日運行中

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (537)
  2. 費用明細 (99)

満足です (投稿者ルノさん)リーガロイヤルホテル東京 費用と料金

ルノ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2012年4月(投稿 2012年7月)
本番
最終金額 4,859,155 (95人)
出席者単価 51,149 円
見積金額 3,285,396 円
見積差額 + 1,573,759円(47.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

満足です

値上がりしたポイント

出席者が25名増えました。
前撮り料金が含まれています。
料理・装花ランクUP
衣装・小物追加料金(ミキモトにしたため高くなりました)
フラワーシャワー・キャンドルサービス・サプライズフォト等の演出
会場のドレープ(30,000円)や柱のライト(15,000円)は別料金でしたが、豪華になり、写真映えもしたので依頼して良かったです。
初期見積りが安かったので、やりたいことを全て追加でき満足しています。

別途、ホテルでの二次会費用と一部の参列者の宿泊代等がかかりました。

値下がりしたポイント

早稲田大学出身者のため、飲料割引などの特典がありました。
テーブルランナーやアルバムの割引など、いくつかフェアで特典をつけていただきました。
映像作品は自分たちで作りました。

アドバイス

ロココ調が好きな方や、豪華な披露宴にしたい方にお薦めします。
ご年配の方にも気に入られる式場だと思います。
ロイヤルホールはシャンデリアが素晴らしく、お姫様気分になれます。スクリーンが大きくて位置も高く、見やすいのも決め手となりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ホテルで提供する衣装や式内で流すムービーなどのサービスを選ぶと予想以上に費用がかかると思います。また、見積りの中に不要な費用もよくよく見ると含まれている可能性もあるので精査が必要です。挙式の動画...

    TB_TB さんの費用明細(本番)
    TB_TB さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    費用を抑えたい場合は、親族のレンタル衣装を外部(スーツのAOKIや楽天等)を利用してください。あとは高額なドレスを選ばないこと。ブーケを控えめにすると良いかもです。 私達の値上がりポイントは、...

    ももまるた さんの費用明細(本番)
    ももまるた さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    衣装です。もともと値段は衣装により変わります。とご案内されていたので、値上がりしてしまったという感覚にはなりませんでした。 初期見積もりには1番低い金額を入力していただいていました。 ドレス...

    KKK5 さんの費用明細(本番)
    KKK5 さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    ウェディングドレスとカラードレスを4万円ほど課金しました。また最初はプロフィールムービーを流さないつもりだったが流すことに変更しました。前の予約の部屋では、TVでの上映のみ可能とのことだったため...

    あいかきくけこ さんの費用明細(本番)
    あいかきくけこ さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    一番値上がりしやすいのは料理です。 でも一番上のランクのものにしても、差額は3千円程度なので料理にこだわる方は上げてしまっても良いと思います。 料理はとても美味しく、ゲストの方々にも喜んでも...

    まなな223 さんの費用明細(本番)
    まなな223 さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
本番の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
03-5285-1123
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日、および年末年始(ホテルは無休)
受付時間 平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事