1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. レストランひらまつ レゼルヴ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ レゼルヴ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (37)

ゲストの思い出に残るお料理
提携ショップの花が高い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 3.50
どらやきだいふく さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
2,539,744円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

プランで必須となっていた、提携ショップの花が高いなと感じました。飾る場所によって3~5万でしたが、地元のお花屋さんに頼めば同じ金額でもっとボリュームもみずみずしさもあるものをお願いできたな…と思いました。

会場の雰囲気・設備

建物を貸しきりで使えるため、他への配慮が要らず安心して進行することができました。地下は天井が高く解放感があるため、広々とできてよかったと思います。

演出・オリジナリティ

新郎新婦ともに特別な演出は望んでおりませんでしたので特に行ったことはございませんが、演出がなくてもあっというまの時間でした。

衣装・衣装小物

価格優先で、まず割引率の高い提携ショップにいったところ、品揃えが悪くデザインも古めかしいものばかりで気分が上がりませんでした。その足で割引的にはあまりよくない店舗に伺ったところ、かわいいドレスばかりでしたのでそちらに決めました。割引率がいいところにはそれ相応の理由があると思いました。

料理

料理で式場を決めたほどですから、納得の満足度です。予算の関係でお肉料理は鴨肉にしましたが、これがとてもおいしく、ひらまつさんであれば素材がなんであれ美味しくしてしまうのだなと思いました。

スタッフ

いつも笑顔を絶やさず、こちらが提出物の期限を遅れてしまうこともありましたが、都度丁寧にご対応いただけました。正直、他の式場ではここまで面倒を見てもらえなかったのでは?と思います。こちらのことを第一に考えて対応いただけていると感じました。

立地・交通の便

広尾駅から10~15分程度歩きます。迷いはしません。当日、悪天候だったらドレスで列席される方はたいへんだなと心配してました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらやきだいふくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ レゼルヴ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布4-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事