1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. レストランひらまつ レゼルヴ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ レゼルヴ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (37)

演出において自由度が高いです。
披露宴会場が地下にある

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
Trick or cheers さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
3,233,110円 (47人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は49名で約320万円。
基本的には持ち込み料がかからなかったのでとても満足しております。お料理が美味しく会場のクオリティや立地を考えると高すぎる値段だとは思いません。
ドレスやお料理のランクアップ代を割引して頂いたのでその分メイクを代表の先生にお願いできました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが短いですが、少人数でアットホームにできるので気になりませんでした。天井を開けることができ開放的で気持ちよかったです。ゲストの方にも喜んで頂けました。
披露宴会場もコンパクトでみんなの顔が見渡せる広さです。メインテーブルに段差がないのでゲスト視線が合わせられて肩肘張らない感じです。
建物全体が白くて光が入るので明るくて清潔感がありながらも、アンティークな家財を使用しており写真映えしました。

演出・オリジナリティ

身内のみで挙式したのち、アペリティフパーティーをして披露宴を行いました。ウェディングケーキのカットの代わりにスパークリングフルーツポンチをしました。大きなお皿と色とりどりのフルーツを用意して頂きゲストの方にも振る舞いました。当日のプランにも上手く組み込んで下さり満足のいく演出になったと思います。
余興として利きワインを行いました。レゼルブさんは多くのワインを取り扱っておりコレクションの中からオススメのワインを選ばせて頂きました。ソムリエもいらっしゃるので当日ワインの特徴等もご説明頂きレストランらしい演出ができました。

衣装・衣装小物

ドレスは提携ショップでレンタルしました。ショップがいくつもありカタログから雰囲気等を見てショップを選びました。あまり時間が取れなかったので1店舗しか行きませんでしたがとても気に入ったドレスに巡り会い満足しております。割引が適用されるため値段もそこまで高くなかったと思います。
ドレスの小物はレンタルできますが少し料金が高いのでフリマアプリでいくつか購入しましたが、持ち込み料はかからず良心的でした。

料理

美味しいお料理を食べたい、ゲストに楽しんでもらいたいと思いレストランウェディングを選びました。さすがのひらまつレゼルブ、どのお料理も素晴らしくワインとのペアリングも最高でした。
事前にシェフとのお打ち合わせもあるので私達の好みを伝えられることができたのはとても贅沢でした。食材の希望をお伝えすることができ、シェフもなるべく希望に沿えようとして下さる姿勢を感じました。打ち合わせの前に是非お料理のイメージを考えておくといいと思います。

スタッフ

打ち合わせでは当日の流れや要望に関して伝わっていないこともあり少し不安を感じることありましたが、連絡の返信も早くて助かりました。担当のプランナーさんは明るく
、主人が遠方に滞在しているのをいつも気遣って下さり優しい方でした。
メイクもベテランのセンスの良い方で、当日も逐一メイク直しを細かくして下さったりドレスの介添えをして頂き細やかな対応でした。お人柄も良く楽しくお話しすることができました。

立地・交通の便

最寄り駅からは少し離れていますがその分落ち着いており、近くにはお洒落で高級そうなレストランがあります。ホテルも近いので前泊などでき好都合でした。
すぐにタクシーを拾えることができ、便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物をゲストに合わせて異なるものを用意したかっので、許容して下さり大変ありがたかったです。引き菓子とのセット準備等もスタッフさんと一緒に準備をして頂き非常に助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTrick or cheersさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ レゼルヴ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布4-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事