1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. レストランひらまつ レゼルヴ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ レゼルヴ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (37)

サービス、料理、雰囲気、大満足な大人婚!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
かみこうち さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年7月)

挙式時の最終金額
2,648,392円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名、210万くらいでしたが、最終的には、38名、260万でした。
理由は、私たちが料理やワインのランクをかなり高いものにしたからです。あとは引き出物を親の希望で高くしたためです。
新郎の衣装は無料で持ち込めたり、アルバムを高いものにして、カラードレスを無料で持ち込んだり、自分たちのお金をかけたい部分にかけさせてもらえたので満足です。
お花代は、会場にもともと緑がたくさんあったり、調度品があるので、通常の式場より安くすんでいると思います。

会場の雰囲気・設備

高級レストランだけあって、自分たちで飾り付けを頑張らなくても、絵画や陶器、おしゃれな家具、緑があるためもともと素敵な空間が広がっています。
地下会場は天井がかなり高く、シャンデリアも素敵です。上の階は光が差し込み、とにかく明るくて、家具も素敵です。
大人の結婚式にピッタリだとおもいます。

演出・オリジナリティ

人前式を選択しましたが、とにかくアットホームにしたいという私たちの気持ちを組んでくださいました。

誓いの言葉は、ゲストから誓ってほしい言葉を集めたり、新郎も新婦も両親と入場し、親戚も退屈しなかったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

提携ショップがとにかくたくさんありました。
色々試したり、選びたい方にはとっても良いと思います!有名どころももちろんありますし、迷いやすい方は、割引率の高いショップに行かれたら良いと思います。

料理

もともとがレストランなので、とにかく美味しかったです。

ワインも、ソフトドリンクも、デザートも。
他の結婚式場とは比べては失礼なくらい美味しいです。年配のゲストからも大変好評でした。

また、サーブもプロフェッショナルなので、お料理を出すタイミングもゲストが気持ちよく、かつ、一番美味しい温度で提供してくれました。

スタッフ

プランナーさんが、最初から最後までフォローしてくれました。実は、契約あとから挙式までの間、北海道に異動になっていたのに、そんな素振りみせずに式を最後までフォローしてくれました。

他のスタッフもとにかくプロフェッショナルでした。サービススタッフのレベルが高く、ゲストからも、気持ち良い対応で感動した言われました。

立地・交通の便

広尾駅から歩いて7分くらいです。わかりやすい道のりなので、友人たちも迷うことなく来れました。
閑静な町並みなので、restaurantまでの道のりも、人も多くなく、静かな点もまた良いと思います。
駅チカにはカフェも数件あり、そこもまた混んでおらず、友人たちや家族は式前、式後に利用したようです。
また歩いて2分の場所にアパホテルもあるので遠方の利用者も楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式会場でかなりなやみ、結婚式のカメラマンさんに相談したところ、ひらまつグループのサービスの意識は他と比べ物にならないと言われました。
また、ヘアメイクさんからも、ひらまつは、「いい会場、スタッフ全員が美味しい料理を食べさせたいと言う意識が強くて、サービスレベルもすごいし、招待されたい式場!」と言われました。

同業からも信頼されている会場みたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかみこうちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ レゼルヴ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布4-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事