1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. レストランひらまつ レゼルヴ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「レストランひらまつ レゼルヴ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (37)

最高のお料理でゲストをおもてなし

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
キールズ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きは結構ありました。
みんなであのお料理が食べられると思えば高くないかも?

会場の雰囲気・設備

雰囲気は期待通りの素敵さ!
入り口が特に素敵。白を貴重とした建物に緑が映えます。

ただチャペルが狭くて、ゲストの人数によっては立ち見になりそう。
バージンロードはかなり短く、挙式は外部であげる方法をオススメします。
挙式会場だけでなく、至る所に汚れや老朽化が目立ち残念。
御手洗いも少なく、ゲストのための設備としては厳しいイメージでした。

演出・オリジナリティ

披露宴の前にゲストとふれあう場を設けたりとオリジナリティがあります。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

未確認です。

料理

ワインとの組み合わせで、更にお料理が引き立ち最高に美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは素敵な方で、はっきりさっぱりと説明していただき分かり易かったです。
はっきり案内してくれるので、こちらも色々と言いやすかったです。
お見送りの際も、私達が見えなくなるまでずっと丁寧に見送ってくれました。プロ意識高いです。
彼もプランナーさんの名前を覚えてしまい、他社のプランナーさんと比べる位気に入っていました。

立地・交通の便

広尾駅から徒歩8分位。
遠くもなく近くもなくといった印象。遠方からのゲストは不便と感じるかもしれません。

キールズさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキールズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ レゼルヴ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布4-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事