1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル メルパルク東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「ホテル メルパルク東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芝公園駅, 大門(東京都)駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (507)
  2. 費用明細 (79)

リーズナブルなのに立派で素敵な結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ア さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2013年9月)

挙式時の最終金額
1,666,437円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

春爛漫プランでかなりの割り引き&特典がありました。
ドレスはプラン内でたくさん選べました。
お料理ランクアップやシャンパンサービスやその他色々割引があり、私達の宿泊もプレゼントでした。
引き出物と印刷物と演出小物を持ち込みにして見積よりかなり費用を下げられました。その分スナップ写真を申し込んだので最終的には68人で総費用230万位でした。

会場の雰囲気・設備

外観やロビーやトイレは少し年季を感じましたが、良い意味で昔ながらのホテル結婚式場なので、ゲストが使うフロントや更衣室の設備や、着付けやメイクのシステムもわかりやすく使いやすいので親族から好評でした。
私達も衣装や美容等、全ての打ち合わせがこのホテルだけで済むので1日で色々な打ち合わせが進し、通いやすく楽でした。バイクで通っていたのですが、全日駐車料が無料でしたので助かりました。

挙式会場や披露会場はとても綺麗で立派でした。
挙式は私達はガーデン挙式を選びまた。東京タワーが見えるガーデン挙式は自分達もゲストにも思い出になりました。
披露会場は68人で、孔雀を選びました

広すぎず狭すぎずちょうど良い広さでした。
落ち着いた雰囲気良い会場でした。

演出・オリジナリティ

ゲストの皆さんとの写真が欲しかったので、スナップ写真を頼みました。
お色直し後のテーブルラウンドはテーブルフォトにしました。
披露宴終了後に、螺旋階段下で68人の集合写真も撮りました。
せっかくスナップ写真を頼んだので、実際の挙式会場に選ばなかった室内のチャペルでも写真撮影をしました。
ロビーの螺旋階段でも素敵な写真を撮ってもらえました。
挙式の際の曲も母のリクエストでアベマリアをお願いして弾いていただけました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス豊富です。
カラードレスは少々古いデザインが多いのですが、芸能人のデザインドレスがあったので、そちらから選びました。

ウエディングドレスもカラードレスも着たいのが絞れず悩みまくりましたが最終的に選んだドレスで大満足でした。
アクセサリーもとても素敵で嬉しかったです。

料理

私は全く食べる暇がありませんでした(笑)。
旦那くんは少し食べまたが味を覚えてません(笑)。
ゲストからは見た目も味も量も好評でした。
子供のお料理も幼稚園児位までのお子様プレートと小学生位までのお子様コースがあり、年齢で選べて良かったです。

スタッフ

スタッフさん皆さん素晴らしかったです。
特にプランナーさんと衣装室の担当さんに大感謝でした。
元々、何ヶ所か下見してからメルパルクに行きましたが、ダントツでメルパルクのプランナーさんの感じが良かったのでメルパルクに決めました。
最後まで私のワガママな相談に親身になって対応してくれました。
衣装室の担当さんも優柔不断な私に振り回されても笑顔で対応してくれました。
式が終わってからも撮った写真を見たいと言ってくれて、接客業と分かっていても嬉しくて、本当に見せに行きました。
当日のスタッフさんも本当に皆さん笑顔で感じ良く、完璧な対応で、素晴らしい接客をしていただきました。義母からも総合結婚式場より、ホテル結婚式場の対応のこちらの方が対応も良く良かったと好評でした。

立地・交通の便

各線の駅から近いので、ゲストを呼びやすくて良かったです。
JRからの道のりは東京タワーを見ながら大門をくぐってくるので、東京在住のゲストは意外と新鮮に思ってくれました。
しかし、最後の曲がり角が小道なので、式場でもらう簡易地図では迷うと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私も旦那くんもとにかく大満足です。
プランナーさん、衣装室の担当さん、その他スタッフさん皆さんに大変感謝しています。
ゲストからも、皆に本当に良い結婚式だったと言ってもらえました。
たくさんの中からここを選んで本当に良かったと思います。

アさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区芝公園2-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事